11≪ 2006/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-14 (Thu)
カゴの中身は何だろな~?
  カゴの中身は・・・

なっちゃんよ(笑)

ワゴンの中の物をイタズラするのでなっちゃん用にあけてあげました
生後3ヶ月、ピッタリサイズだねぇ

生後4ヶ月、苦しいけどまだまだいける!?


生後5ヶ月、自分ではくつろいでるつもり??


そして現在・・・もう入れませぬ

しっかし、このカオ 自分で絶対カワイイと思ってる(笑)
確信犯だぁぁぁ~
| 未分類 |
2006-12-12 (Tue)
「ポチたま 以外も観てるのニャ~」

「トムをあんまりイジメないでほしいニャッ!!」


「小倉サン、今日もテンション高いね~」


「安藤さんカッコイイ~、ジャケットが似合うニャ」


「政治の事はあんまりよくわからないニャ、
 と、とりあえず、ネコの住みやすい社会を頼むニャ」

観てないしぃー 興味のない時は上に乗るんだね…
| 未分類 |
2006-12-11 (Mon)
久しぶりになっちゃんの体重をはかったらすでに3.2kgあった
最近重くなったなぁと思ってはいたけれど…
避妊手術の時に2.8kgあったから2ヶ月で400g増
mixだしこれが普通なのか多いのかギモン

やっぱりタップ~ンしてるかな???


なんだかアゴが、


これって二重アゴ?

最近忙しくて思う存分運動してあげれてなかったのかもしれない…
といっても一緒に遊んだ後も
夜は勝手に1人大運動会しているしなぁ(1時間近く)
今夜からまた付き合ってあげなくっちゃ

ち・な・み・に、なっちゃんが来てから私は3?減
それはなっちゃんのキッチン・食べ物への執着心がすごいから(笑)
ちゃちゃっと作ってささっと食べる、おやつも食べる間ナシ、
さらに大運動会のせいで寝不足~

なっちゃんが大きくなるだけこっちは小さくなっていく・・・
| 未分類 |
2006-12-09 (Sat)
お米をとぐのもひと苦労、なっちゃん待機中


「とぎ汁はとてもいいんだよ、美人になるんだニャ~」


毎回毎回ペロペロしたりかぶったり、忙し~い!(はっきり言ってジャマ…)



お気に入りの1枚 ”うるわしきナッツ姫”
| 未分類 |
2006-12-08 (Fri)
外出から帰っても、なっちゃんはお迎えに来ない(笑)
お留守番の時はタワーで過ごしているのであろう、
玄関から「なっーちゃん、なっちゃぁ~ん!」と呼んでも来ない・・・
部屋に入ってタワーの上のなっちゃんを見ると起きてるしー!!
顔を見てやっと「ぎゅるぅ~」と鳴いて飛びついてくるのだった
臆病なのかな??

でも、たまにお迎えに来てくれる事が!!!
それは仕事で遅くなった時など長い長いお留守番の時
玄関まで「にゃぁおぉぉっ~」と走って来るのを見ると
たまらんカワイイ(笑)
さんざんモフモフした後、買い物に行って帰ってきたら
もうお迎えはなかった(涙)
どうして~!?さっきのスキンシップは何だったの??
考えたところお迎えのボーダーラインは推定8時間とみたが・・・


「ボーダーラインっつーか、お腹が空いてるかどうかなんだよね…」

 (ミズナを盗まれた・・・)
| 未分類 |
2006-12-05 (Tue)
夢中になってごはんを食べてる時は何をしても許される?


ムシャムシャムシャ・・・


こんなのも乗せちゃうよ~ 気づいてよぉぉ


おまけ

”展示品限り2900円” を高いとみるか安いとみるか・・・
| 未分類 |
2006-12-05 (Tue)
お昼寝は、まずタワーのてっぺんで仮眠


本格的に眠くなると下の部屋へ降りていき・・・

大きくなってきて足としっぽがはみでるようになっちゃった(どうしましょ!?)


おはよ

あっ、今日でなっちゃんは0.5才だねぇ
0.5才なので何もありませんよ
| 未分類 |
2006-12-04 (Mon)
仕事帰りに寄っていた激安スーパーがいきなり閉店していた
倒産らしい・・・ショック!!
まわり道して別のスーパーに寄らなくては…

「なっちゃんには関係ないヨ、ごはんくれればそれでいい!」

そ、そう… でも少し帰りが遅くなるよ

「なら、いつもよりがんばって走って帰ってくればいい、時間厳守!!」

・・・わ、わかりました
| 未分類 |
2006-12-02 (Sat)
夏のタオルケットの時はフミフミしてくれたのに
羽毛布団になってからはしてくれなくなってしまった
感触が違うのか少しオトナになったからなのか・・・

夜寝る前におフトンの上でおもちゃでバフバフ遊び


いざ寝ようとするとシャカシャカ遊び

2本足でがんばってシャカシャカする姿はなんともカワイイけど、
うるさくて寝れましぇ~ん!!(笑)
| 未分類 |
2006-12-01 (Fri)
入浴中、扉のくもりガラスに見覚えのあるシルエット
そこにはかわいい口元と肉球が(笑)
つ、ついに洗面所の開き戸を開けられるようになってしまったのだね
鳴きまくるからゆっくり半身浴していられないヨ~

朝、お掃除中、
やっぱり点検だね(すべり落ちる1秒前)


お湯がなくてよかったよ
落ちたついでに水分補給しておこうか


「洗濯機の上ものぼれるよ!」

慌てて洗面台のガラスの温度計を撤去、割られたらかなわん
(もう置くところがナ~イ


なっちゃんが開けた形跡
     ↓

なっちゃんの(悪)知恵袋、ふくらみ中・・・
| 未分類 |
