11≪ 2006/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-30 (Sat)
相変わらずマイペースななっちゃんです

今日は買い出しに出掛け、結局またお留守番させちゃいました
もう明日は何もしたくないー、というか毎年大晦日は
映画を観に行ってます~空いてるから落ち着いて観れるので
で、帰りに刺身なんぞ買って晩酌しながら紅白を観る、
というのが毎年恒例 でも今年はなっちゃんに襲われそうな予感・・・

ホントに気持ちよさそう~


  クリックありがとうございます、ブログをはじめてからどんどん
  ランクアップしてとても励みになりました 来年もがんばります
| 未分類 |
2006-12-29 (Fri)
今日から冬休み、わ~い
今までなっちゃんと思う存分遊べなかったから
これから思う存分遊ぶわよっ!嫌がっても遊ぶわよっっ!!

でもその前に・・・
今日はやる事がたくさん、それなのに今までの疲れが
どっとでて起きれませんでした
洗濯して、銀行まわりをして、午前中は終~了~

なっちゃんは昨日に引き続き、ノビィィ~しております

午後はたまっていたアイロンがけ、ためると本当に
面倒で嫌になってきた・・・

なっちゃんは何にもしなくていいねぇ

そしてまだ年賀状が手付かずの状態
何もかも面倒くさくてやる気が起きな
きっと大晦日に半ベソかきながらやるのだろうか??
焦ってます、焦ってるけどカラダとアタマが動かず(苦笑)

20分くらいこの格好してますが

これは仰向けなんだろうか?
| 未分類 |
2006-12-28 (Thu)
「いやはや、、師走ですな~」


寝たままノビ~~~(ダレすぎじゃないの?)


「今年1年 よく食べ、よく寝て、よく遊んだニャ~ァ

 ・・・って、なっちゃんアンタまだ1年生きてないじゃん

こっちは忙しいってのにいいご身分だこと!
疲れのピークで倒れそう、なっちゃんと変わりたい・・・
| 未分類 |
2006-12-26 (Tue)
じぃっーー


ぼぉ~~

ここ最近毎日見る光景
水を飲みに来たはずが、しばらくこの体勢・・・
10分ほどしてやっと飲みはじめる
一体何を考えているの?(多分何も考えてない、多分…)


なっちゃん、いつまでそこにいるのだっ?

「もう少しいさせてニャ」
| 未分類 |
2006-12-25 (Mon)
クリスマスなのに我が家のごはんはというと、

  サバの味噌煮
  水菜とジャコとベーコンのサラダ
  かぼちゃのサラダ

フツーの日と変わりません・・・
いや、ダブルサラダで変かも(笑)
かぼちゃは冬至の日の残り物なので^^ゞ

なっちゃんの好きそうな物ばかりだね
案の定、テーブルに手をついて
あわよくば盗もうとしていたが、阻止!!

ビミョーなブレが、なんかかわいいぞ(親バカ)

生クリームだけ、ひとペロね やっぱり、、アンタも好きねぇ~
なっちゃんはどうやら白いものが好きらしい
ヨーグルト、牛乳、豆乳、豆腐、ホワイトチョコ、肉のアク(?)・・・
| 未分類 |
2006-12-23 (Sat)
ゆっくりお風呂に入れなくなっていたので、
なっちゃん対策として登場したのが ”つっぱり棒”
引き戸だからこれをかませれば開かないし!
なぜすぐ思いつかなかったのだ!?(-_-;)

エイッ、ヤー!! ちょん、ちょん、

別に入れてもいいのだけど、ウチの浴槽だと
なっちゃんが滑り落ちる確率高し・・・
それよりもお風呂上がりにせっけんのにおいのする足を
毎回かまれるのが嫌ぁーー!(笑)

つっぱり棒、セット完了! もう入れないからね~


「中に入れて下さぁい~」

それ、とってもかわいいけどダメです!!

しっかし、よく考えたらこの対策では万が一転倒して
アタマ打って意識失った場合や、のぼせた時、
おぼれた時どうやって助ける???(笑)
なっちゃんは助けてくれないしー
ということでまだまだ考える事がたくさん・・・
| 未分類 |
2006-12-22 (Fri)
最近ベッドで寝てくれないなぁと思ってたけど、
ごめん、寒かったんだよね

特等席に移動しますよ~

あー寝てくれた いかった、いかった


もっと暖かい方がいいの?


さらに・・・

なっちゃん、そんな近づいたら左足が熱すぎない?
しかも女のコなのにそんな格好で・・・
さすがに強制移動しました
| 未分類 |
2006-12-19 (Tue)
たまには甘いものが食べたくなるけど…
自分で買ったら、もらい物が重なって、
大~量~

当分もつな~


クンクン、クンクン、


「チョコより、こないだもらったごはん食べたいよっ」

シャカシャカシャカシャカ・・・(爪とぎ
| 未分類 |
2006-12-16 (Sat)
ホームセンターでフードのサンプルをもらいました
こーんなにたくさん

配っていたお兄さんが、
「子猫用もらう人は少ないっスよ~たくさん余ってるから」と
通常1袋のところをわんさかくれてラッキー^^
何かと物入りな時期、大助かりウフフ
これで無事に年も越せそうね、なっちゃん


その時なっちゃんはというと、

目の前のフードと格闘中であった・・・
(「早くこれを片付けて、もらったのを食べるニャ」)
| 未分類 |
2006-12-15 (Fri)
家のおもちゃも遊びつくしたし、そろそろ目新しい物を・・・

ティッシュの空き箱でとりあえず遊んでいてね

やっぱり入りたいよね~


もはやここまでっ!

無料のおもちゃはこの日1日限りで終了!!(笑)
「あんまり面白くなかったニャッ


突然ですが、閉所恐怖症のネコちゃんているのかな?
| 未分類 |
