12≪ 2007/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-18 (Thu)
今朝、テーブルにあった豆乳のマグカップをひっくり返されました

・・・わざとだね・・・カップに入っていた豆乳は残り少なかったから
ぐぐぐぅ~っとカオをつっこんでいたのは見た、確かに見た!
が、その後の行動は予測つかず(涙) なっちゃんの勝ち

何故すぐ拭かずパシャパシャしているかというと、もちろんネタになる(汗)
&コーヒーじゃないし色が目立たないから まっ、いーか(笑)
(今現在、その部分がパリッパリッになっておりますトホホ)
| 未分類 |
2007-01-16 (Tue)
今度はカーペットにもぐって遊ぶのね・・・

汚れたらそこだけ取り替えられると思って
ジョイントカーペットにしたのに、いい遊び道具になってしまった

今日もこれです
あ~あ~

ほんとに困ったちゃん
| 未分類 |
2007-01-14 (Sun)
「浅田真央ちゃん、スケート上手だニャ~」

  ちなみに私は村主章枝選手が好き♪


「キレイなおねえさんは好きニャ」


「カッコいいおにいさんも好きニャ」(誰?)


「ジェームスとパンくんはまだ出ないのかニャ?」
| 未分類 |
2007-01-13 (Sat)
お正月に初詣に行ったけれど、また行ってしまいました
遠出して、今度はこの前行った神社の本宮へ

  注:深々と頭を下げている人は私ではありません

やっぱり本宮だけあっておっきい!
ノラちゃんがいたけど逃げ足速くてカメラが間に合わず
なっちゃんの健康もまたお願いしてきたからね

とっても元気ななっちゃん、今は病気よりケガが心配ね
それにしてもなんちゅう寝相・・・

横から見ると・・・

それって楽なの
| 未分類 |
2007-01-13 (Sat)
ひなたぼっこするのはいいけれど、トイレの前ですよっ


かわいいポーズなのはわかってるけど、
昼間だから目がおっかないよっ


「クプクプクプ・・・」

うん、こっちはかわいくてOKよっ
| 未分類 |
2007-01-11 (Thu)
ソファーをつたってカウンター上のミニコンポに
飛びうつる事をついに覚えたのね…


おすましして(自慢げ)

でもコードは引っこ抜けるし、思いっきり踏み切って降りるから
スピーカーがカウンターから落ちそうになってちょっとコワイ
よくもまぁ次から次へといろんなことを考えつくわねぇ…
| 未分類 |
2007-01-09 (Tue)
帰ってきたらなっちゃんがいない
タワーの上、ベッド、レンジの後ろ・・・どこにもいないー!!
なっちゃん!なっちゃぁ~ん!! どこにいるの?
鳴き声もしないし、はっ、まさか脱走!?
いや、出口はないはずだ


いたっ!! 冷蔵庫の上に・・・なんで返事しないの?

今まで必死に探しているのを冷めた目でみてたのね…
まるでバカにされてるみたい(涙)


「たまにはいいでしょっ、ニャ~ォ」
たまにはって、本気で心配したんだから~
| 未分類 |
2007-01-06 (Sat)
ない、ない、ナ~イ!!
耳かきがないよぉぉぉ~と探していたら、
ありました・・・


エ~!? 白いフサフサのところがしっとりと、しかも小さくなって
いるではないですかー!!

「だって気持ちよさそうだったんだもんっ」

フサフサじゃなくなっちゃったから気持ちよくナイヨー
もう使えないからなっちゃんにあげるよっ
| 未分類 |
2007-01-05 (Fri)
実家のネコ ”メェメ ”16歳のおばあちゃんです

すごい人見知りで、一緒に暮らしたことのない私の顔を見ると
一目散に逃げて行く・・・エ~ン さわらせて~~


部屋のすみに隠れているところ

ところが今年はナント抱っこすることができました!!ヤッタ
緊張でちょっと足がつっぱっていたけど(笑)
でも、か、軽い…3キロなさそうだ、なっちゃんよりず~っと軽い
メェメは、スタイルがよく顔もりりしく、毛並みもビシっとしてる
なっちゃんは、お腹ぼよ~ん顔はグヘヘヘ、腹毛ボーボー
同じMIXでも違う種類のネコちゃんが入っているのね
(ということにしておこう)


なっちゃんと会わせてあげたいけど、車で2時間くらいかかるので
今回は断念 だって病院へ行くのもニャ~オニャオ大変なので…
いつか会えるといいね
| 未分類 |
2007-01-04 (Thu)
あけましておめでとうございます
しばらくお休みいただきました、今日からがんばります

お正月は、実家、お墓参り、バーゲン、初詣etc...と
いろいろ過ごしました
もちろん、なっちゃんともたっくさん遊びました
もう嫌がられてタワーの上に避難しちゃったり(笑)

ほら、なっちゃんも新年のご挨拶してよ

「・・・・・」

今年もなっちゃんをよろしくお願いします
| 未分類 |
