12≪ 2007/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-31 (Wed)
最近ゲホゲホしてるなっちゃん
毛玉を吐きたいけどうまく吐けないみたい・・・

ゲッ、ゲェーッてやるんだよ

猫草を買ってきました
「クンクン、クンクン」


これはおもちゃじゃないですよ~


無残にちぎられた猫草・・・結果こうなりました
     ↓
| 未分類 |
2007-01-30 (Tue)
なっちゃん、お手手が長いのね


しかも色白ねぇ

「うん、お外に出ると日焼けしちゃうからね」

「いつまで見てるのニャッ

いやぁ、上から見てみるとマヨネーズみたいだなぁと思って
| 未分類 |
2007-01-29 (Mon)
ナツノ流茶道の流儀は・・・


おハナにお抹茶をつけることでござりまする
(抹茶プリンのカップを奪われた ToT )


「ヒヒヒヒヒ。ウメー、ウメー」

なっちゃんベロもイカしてるねぇ!
| 未分類 |
2007-01-27 (Sat)
「おとうさんの膝の裏側がピッタリくるのニャ~」


足の間に入って、左足を投げ出して、頭カイカイ、カイカイ

なっちゃん、オヤジくさ~い!


「さっきオヤジがどうとか言ってたわよね!! ガブーッ

オヤジな時もあれば、赤ちゃんな時もあり・・・
| 未分類 |
2007-01-26 (Fri)
光と影・・・ 天使と悪魔・・・
寝ているなっちゃんは、悪さはしないしまるで天使のよう


ただいま幽体離脱中、、悪魔も眠っているけど・・・
| 未分類 |
2007-01-25 (Thu)
お~い、足が出てるよ


今度はこっちのカーペットの中かいっ


カワイイけど…

お掃除する場所が増えちゃうヮ!
なっちゃんが来て7ヶ月、こんなせまい家でもまだまだ
探検する場所がいっぱいあるんだなぁとちょっと感心

| 未分類 |
2007-01-23 (Tue)
ブロッコリーのカスを食べています・・・


カボチャのカスを食べています・・・

 (グローバルなっちゃんのおシリを全世界に発信中…キャッ!!)

排水口に少しでも食べ物が残っていれば目ざとく見つけパクパク
すぐに片付けないといつの間にかキレイになっているし
もう生ゴミ 1粒のミスも許されません
| 未分類 |
2007-01-20 (Sat)
なっちゃん、今度はおたけびをあげながら
冷蔵庫とは反対側の食器棚の上にジャーンプ!

唯一上に物を乗せることができた場所なのにぃ(涙)
いや、乗らないように物でうめておいたのにぃ(汗)
ここに来られると、目の前のコンロに飛び移りそうでコワイのです

あぁぁぁそれはカンベンしてぇ~ハチミツが入っているのよ

この日はごはんをチラつかせ降ろしたけど
本人が流行りだすと飽きるまでやるので
面倒な事が増えた、増えた増えた
| 未分類 |
2007-01-20 (Sat)
”つっぱり棒大作戦”は成功し優雅に風呂タイムのはずが・・・
お風呂から出ると、

エ、エーッ!?


エ、エェーーッッ!!??

「分別しないからこういうことになるんだニャッ」←犯人がエバるなっ!!

ちなみにここいらでは分別はそう厳しくありません
生ゴミは袋を二重にしたり慎重にしていたけどスキをつかれた(涙)
| 未分類 |
2007-01-19 (Fri)
監視塔にサバトラ猫が一匹、名前はナッツ・・・

いつも飼い主の行動を監視しております
飼い主がおいしい物を持っていれば降りてくる、
そうでなければ冷めた目で見下ろす、そんな毎日
今日もせっせとブログを書いている私を
自分にはカンケーないヮ!ってカオで見ている、、ん? んんん??


ナンダヨー! 見てねーじゃん!! 寝てんのかよっ!!!

チッッ
| 未分類 |
