01≪ 2007/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-09 (Fri)
電子レンジの上で監視するなっちゃん

でも、冷蔵庫の上からポ~ンと軽快に乗り降りするから、

へこんでる・・・


「だっておかあさん、
このレンジが壊れたら”ヘルシオ”が欲しいって言ってたじゃん!」

「なっちゃんは壊れる協力をしてるのニャ~ァ・・・

そ、そりゃ欲しいけどなっちゃんの協力はいりません!!
(まだ買えないよ~

でも、最近変な音がするこのレンジ・・・なっちゃんの作戦成功か!?
| 未分類 |
2007-02-08 (Thu)
夜中に「カチカチカチカチ・・・」という音で目が覚めたら
なっちゃんがゴミ箱をカチカチしていました(笑)

爪とぎはできないよ

キムチと納豆の空の容器が入っているけど、ビニール袋二重にしてあるけど、
なっちゃんハナが利くねぇ←こうやれば開くと思っているのか??

こっちもやるの?

う~ん、うるさい

とってもカワイイけど、し~んとした家中にブキミな音が響きわたり・・・
| 未分類 |
2007-02-07 (Wed)
なっちゃん、おハナがオレンジ色になってるよ


アンタ、ま、まさか、、キムチ鍋を食べたねっー!!

「ニャー、アタシが食べました」

この前はおでん鍋に手ぇつっこんでひっくり返したでしょ!!!
なっちゃんにはしょっぱすぎるから食べちゃダメェーッって言ってるでしょ!!!!
成人病になるよっ 今ね、メタボリックシンドロームって言ってね・・・
○△□×$※☆#℃@=+?〒・・・
   ↑ なっちゃんにはこう聞こえる(多分)


反省・・・
(してるように見えるかニャ、イヒヒ このくらいやっておけばいっかニャ)

負けたよ・・・なっちゃん・・・
| 未分類 |
2007-02-05 (Mon)
それは一瞬の出来事だった・・・
バシャーン!!という音とともに走ってくるなっちゃん・・・
お風呂に落ちました

ぬるま湯が10センチほどだったけれど腰から下がズブ濡れ
(なっちゃんはいつも濡れタオルで拭くだけでお風呂に入ったことがありません)

そこからなっちゃんとの共同作業、
タオルでゴシゴシゴシゴシ、なっちゃんなめるなめる


あっという間に乾きました、なっちゃんごめんね


「びっくりしたニャ、ちゃんと見張っててニャー」

本当に目が離せません
これに懲りて浴槽のフチにのぼらないといいけど・・・
| 未分類 |
2007-02-03 (Sat)
おじいさんのところに住んでいる ラッシー君・12歳 です

初対面は吠えられまくり・・・


初対面数秒後、目の前でオシッコ・・・さすが名犬!?


迷猫ナッチー・・・

右ききなのかな??シッポは右側にあることが多いなっちゃん
| 未分類 |
2007-02-02 (Fri)
半丸。

丸まって寝るのは猫チャンらしくてよろしい

長方形。

でもこの格好…小顔なだけにお腹にしっかり
おニクが詰まっているのが目立ちます
しかも茶色のブチつきね^^ゞ
| 未分類 |
