01≪ 2007/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
我が家の家政婦(?)なっちゃんは、今日もお風呂掃除をかんばります

ゴシゴシゴシゴシ・・・

「よし、これで完璧だわ。ピカピカよ♪」


家事の合間にひとやすみ・・・

「見たわ、見たわよ!」

「何を見たかはナイショ、ニャッ
※ 私にもわかりません、何に反応しているのか・・・
| 未分類 |
2007-02-26 (Mon)
なっちゃんおねむの時間です

いつも川の字・・・

秋まではフトンの上や枕元で寝ていたけど、
寒くなってからは川の字が定番に

こっちが寝ようとすると、大運動会をはじめるけど
朝になると堂々と真ん中で寝てるし~

「暖かくて幸せニャ」ゴロゴロゴロゴロ・・・
| 未分類 |
2007-02-24 (Sat)
なっちゃんがケーブルのモジュラープラグをかじってしまったので、
ネット接続不能になってしまいました
コードはかじらないいいコだったのに・・・
さきっちょがちょっとキラキラしてたからかな?

ごろん~ 「ごめんね。」

またかわいいポーズして・・・もうやっちゃダメよ

ここ最近イタズラが急速に進化中
先日は夜中に開き戸を開けて開かずの部屋に入ったらしく、
フードの袋をビリビリにやぶり・・・食べてありました(苦笑)
どうりで朝起こしにこないわけだ ついでに猫砂の袋もやられました
そしてタンスの中や上やクローゼットや、もう全ての場所の物が
少しづつ落ちていて、探検しつくした跡がわかりやす~い状態で(笑)
爆睡していて気づかない私も私だが・・・
開かずの部屋とは、なっちゃんにさわられたくない物をつめ込んだ
納戸状態の部屋です

背が伸びてレバーに手が届くようになってしまったのね
またいつ偶然にも開けられてしまうかもしれないので、こうなりました

レバーをタテにしたらなっちゃんは多分開けられないであろう苦肉の策
今のところ大丈夫です ただし人間には開けづらいがガマンガマン

まだ高度なイタズラができない頃もあったのにね

う~んカワイイ♪

【毎日半目】

イタズラは困るけどそれも成長の証、怒りながらもほほえましく、
これが平和な毎日でしょうか
| 未分類 |
2007-02-20 (Tue)
近頃のなっちゃんのお気に入りは・・・
テレビの上に乗ること

行ったり、

来たり、

サーカスみたいねぇ でも危ないよ

何やってるのぉー!!

真正面からのぼるから、画面が肉球の跡だらけ
それに今までテレビ観るの大好きなのねと思っていたけれど、
テレビに乗ろうと画面の上をずっと見ていたのでは!? と思ってしまった
| 未分類 |
2007-02-19 (Mon)
ひねって、ひねって・・・「ウエストシェイプするニャッ」

カオから手がはえちゃったー

細い~っ

なっちゃん、寝るかノビるかどっちかに・・・
 「・・・合理的ニャ」
| 未分類 |
2007-02-17 (Sat)
なっちゃんが大きくなり、ということは腰の位置が高くなったせいか
カバーとのすき間からオシッコが出てしまうことが多々あり・・・

「まずいっ、見つかる前に隠さなくちゃニャッ」

見つかってるよー


深めのトイレに変えました
「やったニャー! トイレ2個ニャー!!」


よいコのなっちゃんは、すぐ新しい方にしてくれてよかったよかった


でもこんなんなりましたけど~(苦笑)

勢いよくタワーに登る踏み台にもなり・・・
| 未分類 |
2007-02-16 (Fri)
なっちゃん、ホオを茶色く膨らましてまた悪いことを考えてるね


あーっ 電気食うな!!

そんな高いところであぶないっつぅの
| 未分類 |
2007-02-15 (Thu)
あれっ!? なっちゃんモヒカンになってるよっ


どれどれ、よく見せてごらんなさい

「イカしてるニャ??」

・・・またシンクの中で遊んできたんだね(-_-;)
どうやら食器の間をくぐってきたようで・・・
食べ終わったらソッコウで洗わないとこういうことになります
| 未分類 |
2007-02-14 (Wed)
キョーフの館へようこそ~


うわっ!なんじゃこりゃ!! おそろしや~おそろしや~


あまりのヘン顔に 撮れたて写真みて大爆笑してたら
起きちゃった これまたヘンな顔

子供の頃から半目でよく寝ていたけど
これはあまりにもヒドイ・・・ブサイクすぎる プーッ
| 未分類 |
2007-02-13 (Tue)
連休に東京へ行ってきました
『テーブルウェア・フェスティバル2007』
すごい人、人、人・・・

いろーんなテーブルセッティングが見れました
楽しかったけど久しぶりの東京、張り切っていろいろ歩きすぎて疲れた~

「おかあさん、テーブルセッティングしないくせに」

そーだよ、なっちゃんがいたらできないねぇ
たまには優雅に、なっちゃんにジャマされずに食事をしたいものだよ
| 未分類 |
