03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
甘いもの好きな皆さまならすでに食していると思いますが、
先日やっと食べることができました、Happyプリン♪

なっちゃんも気になってたんだよねぇ~

一度買い損ねたら、どこに行っても買えず・・・
おとうさんに説明しても200gのBigプリンと思っているようだし・・・
そんなこんなで、結局おとうさんが先に見つけてくれました
発見した時、あまりのデカさにコンビニで大爆笑したそうです(笑)

こんなおっきいのね、今さらながらだけど

いつもはプッチンしないで食べちゃうけど、これはしないとね

【ハッピーなっちゃんとプリン】


狙われてます・・・

プリン大好きだから自信あったけど、半分でギブでした
| 未分類 |
