04≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-30 (Wed)
なっちゃん、おメメどうしたの?

め、めヤニ??

な、泣いてるの??

ナミダのワケがわかりません、どうしちゃったのかしら?
| 未分類 |
2007-05-29 (Tue)
足の間に手を入れて寝ると気持ちいいんだよね


人間ぽいねこの格好♪

なっちゃんのトラっぽいところがたくさん写ってるね
| 未分類 |
2007-05-28 (Mon)
なっちゃんおメメがおっきいねぇ


くりんくりんっ

おでこの ”M” がキュート
おメメの横のラインがタレ目に見えてめんこいね
なっちゃんがトラじゃなかったらどんなカオかな??
| 未分類 |
2007-05-25 (Fri)
ここ数日、こんな光景がよく見られます

何分もじぃ~っとして、おとなしいなっちゃん

どうしたの~?

元気がないなぁと心配していたら、時々ジャ~ンプ!
どうやら、最近暑い日が続いていたから小さな虫さんが入ってきたみたい
気になって動きたくないのね^^
| 未分類 |
2007-05-22 (Tue)
わっ!なんだなんだこれは!!
なっちゃんにとって、とっても興味深い浮遊物でございます

答 : シャボン玉です
台所洗剤の詰め替えをしていたらたまたまできたシャボン玉、
しかも偶然何重にも重なった丈夫なものができあがりぃ!!

「つ、つかまえたい・・・」

しかし、興奮したなっちゃんの鼻息に飛ばされて逃げまくり(笑)

数分の格闘の末、見事キャッチされました ずっと消えなかったのがすごい
なめちゃうと嫌だからもう終わりだよ、2度とやらないよ

なくなってもずっとずっと探しているなっちゃんでした
この間はおとなしくてよかったです^^
| 未分類 |
2007-05-21 (Mon)
よその猫ちゃんもやっているコもいると思いますが、
ボール投げ遊び~

「投げてニャッ」

これがはじまると腕が痛くなるまで投げ続けなければならなくなる・・・
でもくわえてきて目の前にポトンと落として見つめられるとたまんない♪
なっちゃんはワンコですか??

「カプッ、カプッ」
しばらくそこにいてちょーだい~休ませてぇー!


やっと疲れてくれたヮ^^
| 未分類 |
2007-05-18 (Fri)
以前しっぽのようなねこじゃらしが棒だけになってしまったので
新しいのをなっちゃんにまた買いました

ものすごぉーく興奮顔(笑)


「ガマンできないニャー!!」


「とぉーーーっ!!!」

ダンマリ顔で遊ぶのはかなり真剣な証拠、
前のはなっちゃん色のグレー、今回は白、どっちも大興奮!でした
またムシャムシャ食べられては困るので遊ぶ時だけ出すことにします
お気に入りすぎてまた1日で消滅・・・だけは避けたいので^^ゞ
| 未分類 |
2007-05-16 (Wed)
なっちゃん、珍しくこんなところでくつろいでるねぇ

これでまだ2回目くらい、
あまり入らないうちになっちゃんが大きくなってしまいました

角っこで足がすっごくがんばっているところ

立派な太モモ・・・


大好きな1枚、
ハウスの上でくつろいでいるところを下からパチリ

お腹が落っこちちゃうよ~
| 未分類 |
2007-05-12 (Sat)
なっちゃん、せっせと毛づくろい中・・・

さっすが女のコ、お色気ムンムンよ(?)


じゃ、反対側も・・・

お腹タプ~ン! 手が短く見えてちょっとオマヌケ
でもそこがなっちゃんのいいところかな^^
| 未分類 |
2007-05-09 (Wed)
結局冬の間も敷いたままだったい草のカーペット
なっちゃんのスライディングで毎日こんな風に・・・

かわいいのは、カーペットを直せないから
お留守番中ナナメになったベッドで寝てること

ジョイントカーペットの方は、あちこちめくられてます(ToT)

毎日ツメで「パキッ、パキッ」とカーペットをはがす音が聞こえてきます
| 未分類 |
