05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
毎日暑いですね~バテそう・・・
なっちゃんも涼しいところを求めてウロウロ

そんな訳でアルミボードを購入
好奇心旺盛ななっちゃんはすぐに興味をもって・・・

そうゆう寝方でいいの?(伸びると足りないし~)

「カワイく撮ってニャ」

撮ったよ、フツーに寝てるところも見せてよ

「こんなカンジ?」

そう、そんなカンジ

心地いいんだよね?? よしよし、買ってよかった

この場所は風の通り道、なっちゃんのお気に入りの場所です
廊下を全速力で走り回って階下の方に迷惑がかかるので
カーペットを敷きつめてしまってなっちゃんには暑かったことでしょう
ひとまずこれでお願いします
| 未分類 |
2007-06-27 (Wed)
リビングのドアは真ん中がガラスになっているのですが、
他の部屋で掃除をしたり、洗濯物をたたんでたりすると
熱~い視線を感じます

み、見られてた・・・

ニャーニャーストーカーなっちゃん、コワイよ~

とにかく自分の見える範囲におかあさんがいないとダメです・・・
開けてあげないと、そのうち 開けてニャー!!と
大鳴きしながらカーペットをパキッ、パキッっとめくりだします
| 未分類 |
2007-06-25 (Mon)
いつもより背中をピン!っと伸ばして

ちょっと離れて窓の外を見ています

でも飽きた・・・


ん??何かいた?


「おかあさん、うるさいニャ

ごめんなさ~い
| 未分類 |
2007-06-23 (Sat)
ネタ探しに過去の写真を探していたら、
ちょいヘン顔のなっちゃんをみぃっけ♪

寝てますが・・・


また目あいてます

ちょっとこの写真では見づらいけどまた白目むいてます

子猫時代はよく目をあけて寝てましたが今もたま~にあります
笑いながら写真を撮るので手が震えます(笑)
| 未分類 |
2007-06-22 (Fri)
なっちゃん、ハ~イ!

後光がさしてます・・・(?)


なっちゃん、ハ~イ!

眠いけどがんばってるね


なっちゃん、ハ~イ!

三角の口元カワイイ♪


なっちゃん、ハ~イ!

自信なさげ


なっちゃん、ハ~イ!

手が浮いてたよ~
| 未分類 |
2007-06-21 (Thu)
更新が遅れて申し訳ありません

なっちゃんが来た記念日にあげようとしていた缶詰を
うっかり忘れていました

「これ大好きニャ」


いつもはカリカリだけなので、ちょっと興奮気味
食べ方もいつもより激しく・・・

缶詰を開ける音を覚えているので
カリカリを食べている途中でも私がツナ缶を開けようものなら
一目散に走ってきます(笑)


なっちゃんの夕ごはんは夜7時、1時間前から
ニャーニャーストーカーになるなっちゃん
パソコンもさわらせてもらえず・・・


「ごはんはまだか~っ

じゃまだよ~


「早くごはんちょ~だいニャーッ!!」

もともとよく鳴くコですが、ごはんの前はすごいです
| 未分類 |
2007-06-17 (Sun)
本日は、なっちゃんが我が家に来た1周年記念日です♪

たくさんきょうだいがいた中、いちばん大人しい女のコでした

家に来ても寝てばっかり・・・

早速なっちゃんと病院へ
体重から2ヶ月くらいと診断されたので、
その時点で誕生日は勝手に「4/17」と決定!

名前も「なっちゃん」と呼び名だけ慌てて決めたので
診察券も「○○なっちゃん」(笑) 後日、本名「ナッツ」と命名!


ほんとに寝てばっかり・・・遊んでくれよ~

病院帰りにごはん、おトイレを買って、
さらにデジカメも買い(それまで持ってなかったんです)
その間も車の中で1度も起きることなくグ~スカピ~スカ


耳の中に黒いものがあったので、この日から耳ダニの治療がはじまりました
もぅ大変、嫌がるなっちゃんを押さえつけて毎日耳のお掃除
かわいそうだけどがんばれ~って言って 約1ヶ月続けました
お掃除の後はぐったり、耳もショボ~ン

なっちゃんが本性をあらわしたのがこの日の夜中
ドタバタ走り回り、冷蔵庫の後ろに入ってホコリまみれで出てきたり~
確かTVでサッカーのワールドカップをやっていたけど
なっちゃんに振り回されて集中できなかったような(苦笑)
子猫がこんなに元気とは・・・ビックリしました
今もやんちゃは変わりません・・・身体が大きくなった分、凶暴化してますが(笑)
| 未分類 |
2007-06-15 (Fri)
”娘”シリーズ第3弾・・・

多分皆さまのニャンコちゃんもとっくに洗濯カゴに入っていると思いますが、
さっさと洗濯モノを取り込む私はなっちゃんにカゴを与えたのは初めてで、
やっぱり入ってくれるとウレシイ(笑) でもジャマ・・・


なっちゃん、何か言いたそう・・・

「ゴハンはまだかニャ・・・」
まだだよ・・・
| 未分類 |
2007-06-13 (Wed)
今日も囲われ娘はくつろいでおります


つぶれた・・・


ねむ~い


何の夢みてるの?
| 未分類 |
2007-06-11 (Mon)
なっちゃんの最近のお気に入りの場所

キッチンカウンターのところにある椅子の足の中・・・

狭いところが好きといってもねぇ~

丸見えだし・・・


そして、くつろぎ~

囲われ娘、なっちゃん
| 未分類 |
