05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-02 (Sat)
じゃ~ん!! なっちゃんのごはんが当たりました、ラッキー♪

なっちゃんいちばんの愛用ごはんです
小さい頃からウンチがやわらかめのなっちゃん
よく毎回オシリをふきに追っかけてました
でもこのごはんにしてからはコロコロになりました^^

「ガシガシッ、ガシガシッ」

しかし袋が簡単に破られてしまうので撤去
これよりもっと厚いのもビリビリに破られて食べられてしまったし

そして、ホームセンターで新発売のごはんのサンプルをもらいました

ちょっと気になってた”インドアキャット”用
ウンチの様子を見ながら少しづつまぜてみます

ホームセンター大好きな私ははしごをすることもしばしば
私の知ってるかぎり市内には大きなホームセンターが8つほどありますが
毎週2件は行ってるかな・・・ちなみに我が家の隣りもホームセンター(笑)
動物のいるお店によく行きます。
あとはほとんどがなっちゃんのもののチェックです


最近食べ残しをするようになりました

小さい時はよく残してましたが、途中からガツガツ平らげるようになり・・・
でもこうやって写真を撮りに近づくと結局全部食べます(笑)
この前体重をはかったら 4.2キロでした 成長止まったかな??
| 未分類 |
