10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-30 (Fri)
姉さん、またまた事件です!
ついにこの日が来てしまいました・・・


 前回の事件はコチラ


ぐらん~ぐらん~

危ないよ~降りて!!


「ここが、浮いてるニャ」

だから降りてってば!!


「直してみるニャ、とぉっー!!」

余計なことしないで降りて・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
結果、崩壊しました(ToT)

短い命でした・・・ 続く・・・
| 未分類 |
2007-11-26 (Mon)
なっちゃん ひなたぼっこ中♪

ほんと狭いところが好きねぇ


ぴったり!

みなさんはもうおわかりだと思いますが、ここに見えるは
TVショッピングでおなじみだった ”ラテラルサイトレーナー”

外人のおねーさんが楽しそうにやっていて
これなら楽しみながら運動不足解消!ついでにウエストシェイプ!
と思って購入したけど、全然楽しくナ~イ!!(爆)
TVではモニターの人が1時間やってるとか言っていたけど
無理無理!!! 5分がせいぜい いいところです
なのでたま~にしか・・・
いや、なっちゃんがそこにいるからジャマでできないのさっ^^ゞ

「・・・・・」
ほんとだよ、それになっちゃん おかあさんがこれやると
遊んでくれると思って噛むじゃん(ToT)

これがあるからビリーには入隊できませんでした(汗)
ちょっぴり時代遅れなネタになってしまいました~
| 未分類 |
2007-11-24 (Sat)
はんぺんネタとパーツネタが行ったり来たりしてますが・・・^^ゞ

足の裏は黒いです

でも白くつ下をはいているので爪は切りやすい、はずが
嫌がるから切りにくい(笑)


ぼけ~としている時の まっしろしろすけ な鼻♪

落ち着いている証拠なので一緒にいてもラクちんです
ピンクの時はキケンです(苦笑)


くちびる(?)の右側だけなぜか黒いです

黒遺伝子ってすごいな~するりと入るんだ(●^o^●)


パーツを撮れるのは、寝ている時かぼけ~っとしている時だけですね・・・
こんな風にやる気マンマンの時は無理です^^ゞ
| 未分類 |
2007-11-23 (Fri)
伸び~るなっちゃん♪




乗ってほしくないところ、空気清浄機
なっちゃんも汚れちゃうし、そこに座ってたら空気清浄できな~い<(`^´)>
一番困るのは、勢いよく飛び降りて倒すことかな・・・
| 未分類 |
2007-11-21 (Wed)
「おかあさん、まだおでん食べてるのニャ?」

そ~なんです、つぎ足しつぎ足しで一向に減らないおでん・・・
こうやってしぞーかおでんはどんどんつゆが黒くなっていきます
飽きてきたから食べきっちゃえばいいんですけどね^^ゞ

これが焼津の黒はんぺんです! 98円ナリ

イワシの骨も皮もまるごと入っているのでヘルシ~
おでんのほかにはんぺんフライがおいしい~
居酒屋に行ったら必ず頼むメニューでもあります^^
あとは焼いてしょうが醤油で食べるのが好き♪
もちろん生でバクバク食べれます、なっちゃんが寄ってきた~(笑)


じぃ~っと見てる・・・



すんごい見られてる・・・

どうしたらテーブルの上に乗らないでいてくれるのでしょう??
小さい頃教育しようとしたのですが、見てないところで
こっそり寝そべってたんですよ(ToT) なので諦めちゃってるんですが・・・
| 未分類 |
2007-11-19 (Mon)
ぼけ~っとしてますが、



足が・・・ これ、どーなっているのかわかりません・・・



一応、サイコーの気分で寝てると思われますが、



やっぱり変だよ、なっちゃん!
| 未分類 |
2007-11-16 (Fri)
おでこ・・・

白色ストップ指令のおかげでハチワレになる猫チャンは多いですが、
なっちゃんの場合よく見ると、イビツです 左側の攻めが強いです^^ゞ


ピンクの鼻♪

興奮するともっとピンクになります(●^o^●)
そのかわり、寝起きは真っ白に・・・


ぷにょぷにょの肉球

白色ストップ指令のスキをつき、黒いぽつぽつ発生


耳毛ボーボー(笑)
| 未分類 |
2007-11-14 (Wed)
さ、寒いですね・・・
自転車通勤をしているのですが、たった15分程度とはいえ
風邪をひきそうです

こんな日は ”しぞーか(静岡)おでん” を食べます

手前のは「黒はんぺん」です
はんぺんと言ったらこれが普通で、はんぺんと呼び
白いはんぺんのことを「白はんぺん」と言っています
そして「だし粉」(イワシ、サバの粉と青海苔がミックスされたもの)
をかけていただきます おいしぃ~ぃ\(^o^)/
詳しくは『静岡おでんの会』のHPで(レシピもあります)




去年、生まれて初めておでんに「白はんぺん」を入れてみました
そしたら白いもの好きのなっちゃんが・・・
気づいたら、白はんぺんが欠けている!しかも歯型が(爆)
しかも「だし粉」のニオイもたまらないらしく、寄ってきます~




もちろん、駄菓子屋さんにもおでんがおいてあって
よく小学生の頃、プール帰りに食べて帰ったものです
冷えた身体を温めて、おしゃべりして・・・
サラリーマンみたいですね(笑)




みなさんも静岡に来る機会があったら
ぜひ ”しぞーかおでん” を食べてみて下さいね♪
※ なっちゃんの画像とおでんとは何の関係もありません^^ゞ
| 未分類 |
2007-11-12 (Mon)
なっちゃんのまつ毛を見てくださいニャ~

おっと、後ろに見えるは ”とら。主さん” by とらのキモチ。のところの とら。ちゃん♪
カメラも とら。ちゃん をお選びになりましたね~^^


じゃ、マクロモードでもう一度

ほら~長いでしょう、まつ毛♪(今度は とら。ちゃん、ボケちゃってごめんなさい)
って、比べる猫チャンがいないのでよくわからないのですが、
明らかにおかあさんより長いです くやしぃ~!!

猫チャンのまつ毛は上にしかないそうです
とら。主さん、勝手にリンクしてしまいました~ ごめんなさいね^^ゞ
| 未分類 |
2007-11-10 (Sat)
おかあさんはお買い物に行きますよ~

「なっちゃんも行くぅ!」


モゾモゾ 「ネコ缶いっぱい買ってもらうのニャ」


出された帽子・・・(ToT)
| 未分類 |
