12≪ 2008/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
長座布団ラブのなっちゃんが久々にいちごベッドにいるので
布団をかけてあげました
こっちの方が暖かいんだよぉ~ ←呪文(笑)


「暖かいニャ~」


「暖かい・・・」


「長座布団返せ~!!」


美輪さんの待受画像ですが、room119さんの natural tribe
のページにいくつか紹介されています
お持ち帰りできますヨ♪
私も金運しかなかったので数枚いただきました
room119さんありがとうございました(●^o^●)
| 未分類 |
2008-01-26 (Sat)
美輪さんの黄色の待ち受けにすると
金運がよくなるってウワサがありますが・・・
2週間くらいしたら本当に当たった!

楽天市場でワンピース


ワインについていたハガキを送ったら発芽玄米5袋


そして今日、猫砂♪

『ブルーノ』・・・なっちゃんご愛用の色の変わる紙製の猫砂
偶然かもしれないけど、スゴイスゴイ\(^o^)/
だって今まで全然クジ運なかったんです・・・


「やっぱり なっちゃん運ニャ、フフフフフ」

ほほぅ、なっちゃんのモノは絶対当てるのね 恐るべし・・・
お願い、大物を当ててくださいな
| 未分類 |
2008-01-24 (Thu)
なっちゃん、遊び疲れたご様子・・・

そのまま寝るの?



「もう動けない・・・」



「おかあさん、こんなカオでもいいですか?」

ぷっ、おもろい! いただきっ(●^o^●)
| 未分類 |
2008-01-22 (Tue)
病院に行ってきました
忙しいのもあったけど、
もしも しもやけだったらハズカシイってのもありまして(笑)
ちょっと緊張しちゃいました^^ゞ

結局ですね、骨折してましたっっ!!!(汗)
ツメの下のところ、スパーンと見事に・・・
しかもまだくっついてないし~
今回、総合病院に行ったのですが、決定的に違うのがレントゲンで
個人病院では先生が手を添えて写真を撮ったんですよ
へっ!?って思ったけど(先生の手は写らないのか??写ったと思うが)
弱い放射線なんでしょうか・・・??
ただ、今日の先生の言葉を借りれば 2週間くらいしてからでないと
はっきり写らない場合があるとのこと(初期はいみり程度に写る)
それに、もしその時に骨折とわかっても足の指は何もしようがないと・・・
これから注意することはできるだけパンプスをはかないことだそうです
あとまたぶつけないこと(笑)その時はとってもとっても痛いから(当たり前)
でもって治るのに半年くらいかかるとか(>_<)
しかし、何もしようもないからこのまま曲がったままになる
可能性大ですよ~~~(涙)

これから春になるのにバレエシューズが履けないなんて・・・
 ※バレエシューズ・・・先の丸いペタンコのパンプス
今日、久々に履いたらやっぱり痛かったし
ここ2ヶ月、痛いため9割がたムートンブーツ履いてました
そして底がとれました(爆)履き過ぎ~
ってことで、エンジニアブーツ買っちゃいましたっ
強制的にヘビロテ決定!

でも春になったらどうしよう!?


「しようがないね、ガマンガマン」
 ごめんなさい、過去写真です

なっちゃんのタワーでこんなことになっちゃったんだよ・・・

「ごめんニャさい(>_<)」
 ごめんなさい、過去写真です
| 未分類 |
2008-01-21 (Mon)
恐ろしい光景を見てしまいました


 アメとムチを使いわけるオンナ


さんざんイタぶったあとにいたわるなんて・・・
若干1歳9ヶ月にしてそんなワザを身につけるなんて
おそろしや~~~

昔はイタぶることしか知らないこんなウブなムスメだったのになぁ
この成長を喜ぶべきなのか・・・
| 未分類 |
2008-01-20 (Sun)
皆さま、足の指のことでご心配いただいてありがとうございます
やっぱり病院に行った方がいいのかなって思いました
まさかつき指がこんなに長引くとは・・・
元々は分解したタワーを部屋の隅に置いて行ったはずなのに
帰ったらどうやって動かしたのか部屋の真ん中にあったので
こうなっちゃったんですよね
多分 歯で噛んで移動させたんでしょうけど
想像したらちょっとおかしい(笑)ってそんな場合じゃないのですが^^ゞ

そんな本人はどこ吹く風のごとく寝ています


最近、起きているのか半目で寝ているのか
わからずってのがよくあります


半目以上ですけど(笑)


今日は映画『スウィニー・トッド』を観に行ってきました
ティム・バートン作品大好きなんですが、
今回なんでR指定??と思ってたんですが、観て納得しました
みんな歌うまいな~
| 未分類 |
2008-01-18 (Fri)
なっちゃんの大嫌いなコロコロ
なぜか寄りかかって寝ています(笑)

あほや~あほや~(ゴメンよ、ナツコ・・・)


あくびしてる、まだ気づかない・・・


枕?

結局寝ぼけたままどっか行きました(笑)

このキライなコロコロ、なっちゃんに噛まれている時の
お助けグッズです(笑)
これを見せればとりあえず逃げていく・・・
しかし、学習能力まったくございません(汗)


ところで、しつこいようですが足が・・・

何だかおかしいことになってます
全くかゆくないしほのかに痛い、忙しくて病院へ行くヒマもないし
一生このまま変なカタチの指になっちゃうのかしら(>_<)
| 未分類 |
2008-01-17 (Thu)
マウスが壊れたので買いました
さすがにショートカットばかりじゃキツイし・・・
コードはかじらないよいコのなっちゃんでしたが
マウスだけは違いました 動かすからでしょうけど^^ゞ
まぁ、もう寿命だったんですけどね
ワイヤレスと迷ったんですが、コードリール式にしました
みじか~くして使っています(笑)


チェックウーマン ナツコ

新商品がきたらチェックせずにはいられない、
もう検品してくれなくて結構、ですから・・・


どなたかワイヤレス式使っている方います?
すごく悩んだんですけど、安いのは充電式じゃなかったりとか、
タイムラグがあったり?とかで便利なのかよくわからなくなり
やめちゃいましたけど、評判がよければ次は買いたいなぁと・・・
ちなみにこのコードリール式は980円でした^^
| 未分類 |
2008-01-16 (Wed)
まだまだ寒い日が続きますね
ストーブ占領ムスメが1人・・・


おかあさんもストーブにあたりたいなぁ~

 「・・・・・・・」


「イヤニャ~なっちゃんのものニャ~zzz~」

ストーブの前か長座布団にいるなっちゃんです=^_^=
| 未分類 |
2008-01-14 (Mon)
身体がやわらかいとはいっても、初めて見た時はびっくりしました
手が折れてるぅ~!


ちょっぴりカサついてます(笑)

子供の頃はもっとやわらかかったけれど、
それに比べたら最近はちょっとかため、しかも白くなってるし^^ゞ
これは冬だからなのでしょうか?
汗ばんだらなおるかな??
| 未分類 |
