01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
なっちゃん、今度はお耳を隠してる・・・
耳はどこ?


「zzz・・・」

長座布団 略奪成功!(爆)
| 未分類 |
2008-02-25 (Mon)
『どうぶつ奇想天外!』 を観てるなっちゃん


「じぃ~っっ」


特等席(笑)

長座布団をどこへ動かしてもなっちゃんはついてきます・・・



なっちゃん、手がないヨー!!

どこへ隠してるの??
| 未分類 |
2008-02-22 (Fri)
みなさま、先日はお祝いコメントありがとうございました♪
なっちゃんからはいつものイタズラをもらいましたが^^ゞ

知らぬ・・・


存ぜぬ・・・

大事にしてるバッグだったのに~(ToT)



そんなこんなで、我が家のベランダでは梅が咲きはじめました^^


なっちゃんと梅

今年は実がつくかな??

あっ、今日はネコの日ですね~(=^・^=)
| 未分類 |
2008-02-19 (Tue)
ここのところ忙しくてあんまり更新できてないのですが、無理やり更新!
今日はおかあさんのお誕生日だから(笑) &結婚記念日です
ミレニアムの誕生日だったので忘れようにも忘れられない結婚記念日(爆)
あれよあれよというまに8年・・・
最初の頃こそ おかあさんが病気で手術なんてしちゃったり
おとうさんがバイク事故にあったり大変でしたが
ここ数年は大きな病気やケガもなく過ごしてまいりました^^ゞ
大きなことと言えばなっちゃんがきたことかな
子供がいない分、尋常でないかわいがりっぷりで
ワガママ娘に育ってしまいました~(笑)

そして、ねこのしっぽ の ぷぅ さんと誕生日が同じだったことも判明!
ぷぅさん、お誕生日おめでとうございます♪

なっちゃんにはおかあさんの誕生日なんてカンケーないけど・・・


あ゛~!!!

ひどい・・・ひどすぎる(ToT) あんまりだよ なっちゃん・・・(涙)


先日、実家の猫 メェメ が亡くなってしまいました・・・
推定17、8歳 大往生なんですけど・・・いなくなるのは悲しいです
人見知りなコだったので打ち解けないままさよならになってしまいました
| 未分類 |
2008-02-17 (Sun)
あいかわらず、ふすまでもカシカシするんですが
こんなトコでもやってます



真上から見るとおもしろい(+_+)


超ノリノリ(笑) これからはここだけでやってほしいな・・・
| 未分類 |
2008-02-11 (Mon)
おともだちのところに仔猫ちゃんがきたので見に行きました

白いのが「まつ吉」ちゃん(♂)、キジトラが「はな」ちゃん(♀)

か、かわいすぎる~
最初、シャー!!って言われたけど、
あとでちゃんとゴロゴロ言ってくれました(●^o^●)


持って行ったねこじゃらしで激しい遊び・・・

これ、ものの数分で壊れました(苦笑)
うれしいことにまっちゃんとおはなちゃんの命名はワタクシです
和風の名前を考えていて採用されました\(^o^)/

仔猫って毛がフワフワでいいですね~^^
抱っこさせてもらったら、軽っ!(爆) いつも重たいの抱っこしてるからなぁ


負けじとなっちゃんのカワイイ時代をひっぱりだしましたよ(笑)

あっという間にお腹タップリンになりましたけど^^ゞ
| 未分類 |
2008-02-09 (Sat)
怒涛の1週間が過ぎました、倒れないのが不思議・・・
追いうちをかけるようになっちゃんがまたやらかしてくれましたよ
トイレフードの入り口から震えるシッポが見えたと思ったら、
あら~猫砂キレイね~♪って、、、オシッコ全部外に出てるー!!
全身はトイレに入っているのに器用におシリだけ外って一体???
お得意の『逆トイレ』でございます(ToT)


そんななっちゃんに足りないものは・・・

チミに足りないものカード
なっちゃんの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

おいしいモノ以外の記憶力はないもんね^^ゞ


チミの恋愛傾向カード
なっちゃんの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

またもピンクな結果(*_*)


チミの2008年カード
なっちゃんの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

沈没はしないでね



このカオにおかあさん沈没(爆)
| 未分類 |
2008-02-04 (Mon)
ちょっと放置しすぎました、ごめんなさいm(__)m

なっちゃんは相変わらず悪さをしています・・・


ごはんの中に入っちゃってるし~(>_<)

やっぱりフタは必要ですな・・・
| 未分類 |
