02≪ 2008/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-26 (Wed)
ここのところ、両腕が筋肉痛で・・・
ひたすら入力、入力、入力の日々だったので仕方ないですね
今も腕が笑っています~(笑)

なっちゃんが何をしているかというと、


あちゃ~やりやがった!!

カウンターに置いておいた半熟玉子が崩壊(ToT)
カウンターにある気になるモノ → 食べてみたい →
鼻でつついて落としてみる → 落ちる → 散らばる→
結果、食べる(爆)
早々片付けたけど、玉子は食べちゃっても大丈夫だろうか???
| 未分類 |
2008-03-23 (Sun)
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・


なっちゃんは オッサン に変身中です

まぁ、暖かくなってきた証拠でしょうかね^^ゞ


胸にチャック疑惑!やっぱり誰か入ってる!!(オッサンです…)



そしてとっても苦しそう(笑)



苦しいのはおかあさん 重~い!!!



年度末でバタバタで なかなか更新できなくって申し訳ないです
今さらですが、しばらくスローな更新になってしまうかもですが
ごめんなさいm(__)m
なっちゃんのお誕生日までには落ち着くといいのですけど…
| 未分類 |
2008-03-13 (Thu)
前回の続きです

まっちゃんとおはなちゃん、遊ぶ時はちゃんと順番に
ゆずりあって遊ぶんです♪かわうぃー!!(●^o^●)
はぁ~ きょうだいっていいな・・・





お次は なっちゃん
数ヶ月に一度しかお目にかかれない フミフミ



仔猫には負けちゃうけど おかあさんにはスペシャル♪♪
やっと撮れたのに どうしてか向こうを向いちゃう・・・ナゼ??
| 未分類 |
2008-03-09 (Sun)
まっちゃんもおはなちゃんも少しづつ大きくなってます

仔猫と遊ぶのってパワーがいりますね
興奮しすぎてツメで流血しちゃいました(>_<)


またもや対抗してます(笑)生後3ヶ月のなっちゃん

夜は興奮しすぎたなっちゃんの歯で流血しちゃいました(ToT)
| 未分類 |
2008-03-03 (Mon)
なっちゃん、あったかいですか??


ピンクずきんちゃん♪

何かかけるとおとなしい(笑)
囲われてるって安心するんですねぇ^^

夜もおかあさんと一緒におフトンにもぐって寝ます
寝るよって言って来ない時も、朝にはちゃっかり入って寝てます(笑)
一緒におフトンに行く時は、おかあさんの左肩からお腹に乗って歩いて
なぜかおかあさんの足の間に入ってゴロゴロしているので
ガニマタで寝なくちゃなりません(>_<)
みなさんのところはどうですか?一緒に寝ているのかな?
| 未分類 |
