03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
たま~に長座布団から離れたかと思うと・・・

こうなったり・・・


こうなったり・・・

ん~~~、裏側も毛だらけになっちゃう(>_<)
本人が満足してるなら まっ、いいけど・・・
| 未分類 |
2008-04-25 (Fri)
久しぶりに まっちゃんとおはなちゃん に会いましたよ~
すごく大きくなっててビックリ!


食欲旺盛な まっちゃんの方がひと回り大きい!!
男のコだからねぇ、にしてもこの写真は特に大きく写っちゃってますね^^ゞ

いつも一緒にいてホント仲良し♪
なっちゃんにも遊び相手が欲しいな~
でもこのコの性格じゃ無理かもなぁ(苦笑)


まっちゃんとおはなちゃんのママ、さくらさんから
なっちゃんに誕生日プレゼントをもらいました♪♪

これを第2弾にします(笑)
また食べ物じゃ~~~\(^o^)/


おいしそうに食べましたとさ・・・

でもなぜかおかあさんの手からなめる、という方式らしいです
お皿に置いたら食べませんっ めんどくさ~(>_<)
さくらさん、どうもありがとう☆

第3弾に続く・・・(?)
| 未分類 |
2008-04-23 (Wed)
前回は皆さまにヘン顔のなっちゃんもカワイイ♪って言ってもらえて
少々浮かれ気味のナッツから
ヘン顔、もういっちょ(笑)



今日は、エコバッグに入っているエコエコなっちゃん

ハレイワスーパーマーケット
のエコバッグ プラザ限定色 ピンク

レジカゴバッグ使いはじめたら、便利ですね~^^
袋に詰め替えるストレスから解消されました
たま~に詰めるのが上手でないレジ係の人に当たっちゃうと困るけど・・・^^ゞ

本当は↓のピンクチェックにしようかと思ったけど
エエ歳なんでガマンしました(笑)


| 未分類 |
2008-04-21 (Mon)
お誕生日ウィークです♪

プレゼント第1弾は結局食べ物^^ゞ

『焼きささみ かにかま味』 初めて買ってみました
しかし何の躊躇もなく食べはじめるって…(苦笑)
フツー念入りに匂いかいだりしないのか??


あ~あ~ またヘンな顔だね



2年前はこんなにかわいかったのに・・・(この写真載せたかも)


この頃はヘン顔なんてしなかったねぇ

白目もかわいかった
| 未分類 |
2008-04-17 (Thu)
CREAのカレンダーでは今年も1歳のなっちゃんですけど
今日で2歳になりました~ワ~イ\(^o^)/

こんな 頭でっかちだったなっちゃんも


なんだか身体だけがいっぱい成長して
小顔なっちゃんができあがりました(笑)

よく育ったねぇ~^^


お祝いにはいつも缶詰をあげてたけど
今は毎日食べてるから困ったな・・・

こんなに食べました(爆)

モンプチ「かならずもらえるプレゼント2008」やってます
応募締切 8/31(日)


とりあえずマッサージでねぎらってみた・・・


なっちゃんおめでとう! 今度のお休みに何か買ってくるね♪
| 未分類 |
2008-04-14 (Mon)
昨日、夕方5時に ちょっと横になるつもりが
夜中の12時まで寝ちゃいました~ビックリ!
なっちゃんも一緒に大人しく寝てました(爆)
昨日は起こして欲しかったな、調子狂ってます・・・

今夜のごはんはなっちゃんの好きそうなモノだったので
さんざん遊んでから支度しました^^ゞ

カツオ飯、豚汁、ベーコンとしらすのサラダ
メインがナ~イ(笑)
後ろに注~目!! 新しいなっちゃんハウス(ウソ)で休んでます

こちらでは豚汁のことを「とん汁」って言ってます


お水を飲んだあとのカワイイ写真が撮れました♪
黒目と口のまわりが膨らんでるところと鼻の毛と地肌の境目が好き(笑)


かと思ったらこんなおブス顔(>_<)

この差って一体・・・同一人物とは思えませんっ
| 未分類 |
2008-04-12 (Sat)
前回の日記のせいなのか、それからなっちゃんは
すご~く機嫌が悪いです
噛まれまくってます(ToT)

この写真のあと、もっと噛み傷が増えました…


「1人でつまんなかったの…」


ごめんねなっちゃん…

ところで、なっちゃんの背中には茶色の模様があちこちあるのですが、
大きくなるにつれて模様も大きく目立つようになりました
小さい頃は背中にもトラ模様があったのですがなくなってきました
トラからミケへ変身中?・・・将来どんなんなるんでしょう???


「知~らないっ!」
| 未分類 |
2008-04-09 (Wed)
前回のつづきです

帰ってきたおかあさんが着替えると 早速ヒザに乗ってくるなっちゃん
なぜかいつもおシリをつき出して…
なっちゃん、おかあさんもメスだからうれしくないヨ(爆)


そしてナデナデする時は顔を見ながらナデないと
「ニ゜ャーッ!!」って怒る ワガママ(>_<)

下のアイラインがコワイっす


っと、その前にトイレの掃除をしないと落ち着かないので
トイレに行ったら…

あ・り・え・な・い~

これ、わかります?
ちりとりの取っ手のところにスッポリとなっちゃんの、、
ウ○○がまぁ見事にピッタリ すごいね~なっちゃん!
って 感心してる場合ではなくて…
おかあさんは涙が出ました(苦笑)
いくら帰りが遅いからってこんな復讐のしかたがあるか~っ!!
この画像、載せるか否か迷いましたが
ちっちゃくして結局載せちゃった(笑)


毎日いろんなことしてくれるけど寝てる時は天使^^

これは天使の寝顔じゃないけど(笑)
鼻にゴミつけてブサイクな顔して寝てます

今日の日記はなっちゃんに怒られそう…^^ゞ
| 未分類 |
2008-04-07 (Mon)
やっと更新できました~\(^o^)/
年末からちょこちょこやっていた書類の提出も無事終わり、
今週から通常業務になりました
が、今日は先週までの書類整理で終わってしまった(笑)
通常業務も後回しにしていたのでもうひとふんばりです!

やれやれと週末にTSUTAYAで半額でDVDをたんまり借りてきたのですが
疲れちゃって全然観れませんでしたっ(爆)今週がんばって見るゾ~!!!

しばらく帰りが遅かったので、なっちゃんのお迎えのしかたもちょっと違います
いつもは 「ナァ~」 とトコトコ走りで玄関まで来てくれるのですが
遅めな時は、パッカパッカとお馬さん走りで(爆) 「ナ゛ァ~」っと。
それを動画に撮りたくて、デジカメ持参で出掛けて
カメラをかまえながら帰ってきたら
思いっきり不審者扱い
遠くで背中を丸めて シッポが太くなって
お迎えに来てくれませんでした(涙)
ながながと書いてしまいましたが、みなさまに動画を見てもらえず残念…

帰ってきたらニャーニャーストーカーの後追いのはじまりです
ちょっとナデナデしたら、服が毛だらけになる前に部屋着に着替えなくちゃ!

のぞかれています


すごい見られてます


ごはんの支度中もすごい見られてる…(汗)


テレビを観るおかあさんを見るなっちゃん

ダルちゃんとツーショットになっちゃった(笑)
| 未分類 |
