04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
突然の訪問者・・・
一生懸命見ている姿がカワイイのう^^


最後に飛び上がったのは、おとうさんがなっちゃんを撫でようとしたからで
なんというビビりよう・・・お得意の「イィ~ッ、イィ~ッ」もナシ
大きい鳥さんをこんな近くで見たのは初めてだもんねぇ
(追記)カカカカッって声は鳥さんです、威嚇されてたみたい・・・(>_<)




ダンマリなっちゃんをしゃべらそうと誘導する
おとうさんの声が入っちゃってますが^^ゞ


とりあえず、ちっちゃ~い声で鳴いてみた(笑)


いなくなってからもずっと見てました

いないから大胆に乗り出してるなぁ~

なんの鳥だったのかな?
| 未分類 |
2008-05-29 (Thu)
今日はお休みです♪ ひきこもってます^^ゞ

またこんな姿でごめんなさい(笑)

ナナメ右向け~右状態・・・


爆睡中♪


手も浮いてるよっ


シッポを整えてみました(爆)

最近、こんな姿ばっかりしてます
かわいくて(おもしろくて)写真を撮りまくっているので
なっちゃんには悪いけどまたアップしたいと思います(笑)
| 未分類 |
2008-05-26 (Mon)
今日は暑かったですねぇ
そんな日の我が家のナツコはというと・・・

なんやのーそれ!?


食後の洗顔はわかるけど、その格好って


横着というか、もうほとんどやっぱりオッサン状態(+_+)

なんて、あんまりオッサン、オッサンと連呼して
全国のオッサンに失礼になるのでもうやめときます(笑)


コドモっぽいカオもできるです!

それは何か欲しいとき(爆)
| 未分類 |
2008-05-21 (Wed)
前回の写真のあまりですが・・・

こうやって、よく腕はピーンって伸ばすけど足はしまったまま
よそのブログでうつぶせで足も伸ばしている猫チャンを見て
なっちゃんにもやってもらいたいけど無理そう
お腹がジャマでできなさそう(笑)
みなさんのところはうつぶせ&足伸ばしてますか?


あまあまなっちゃん

基本的に抱っこはキライ
でも、仕事から帰ってきた時やお風呂から出た時、
開かずの部屋でアイロンがけして戻ってきた時は
ゴロゴロ言いながら乗っかってきます(●^o^●)
おかあさんと離れてると会いたくなるんだね カワイイヤツ♪
ずっと一緒にいると噛むのだね 小憎らしいヤツ(+_+)

もちろん あまあま中も半目を忘れない(笑)
| 未分類 |
2008-05-19 (Mon)
ひゃ~、1週間もあけてしまいました(汗) ごめんなさい
先週は暑かったり寒かったりで変なお天気でしたね
しんどい1週間でした・・・みなさん、体調崩してませんか??

このふくらみは・・・

暑い日に思い出したようにソファカバーにもぐりだしました

中身はこんなだ^^

この光景は久しぶり~
遊びでもそうだけど、やるとしばらくやり続けて
やらなくなると全くやらない・・・忘れているのかなぁ???


こっちも健在です

めいっぱい使ってるから おかあさんはほどんど寝れず(ToT)
でも毛だらけだし、すでにぺったんこになっていた(苦笑)

もういいよ、なっちゃんにあげるよ
| 未分類 |
2008-05-12 (Mon)
おとうさんのタンスのいちばん上が壊れてるので
なっちゃん入りマ~ス・・・

いちお、なっちゃん禁止の部屋なんですが
おかあさんと一緒にスルリと入っちゃうんです

洋服とか、フラワーアレンジとか、ガラスの置き物や
なっちゃんのごはんなどなど、イタズラされたくないものが
置いてあります

ドアのレバーは、偶然に手がひっかかり開けちゃったことがあるので
開けられないようにこんな風にしてますヨ~


「ナンダコノヤロー!」

おっかな~い(>_<)
| 未分類 |
2008-05-09 (Fri)
ほんとは、なっちゃんのために買ったワケじゃないのですが
結構遊んでくれるので、これを誕プレ第3弾にしちゃいます(笑)
ちっちゃいヘリのラジコンです


「パンチパンチパンチ!!」



「とりゃぁ~~~!!!」


手動にて、墜落・・・
| 未分類 |
2008-05-07 (Wed)
アッという間にGWも終わってしまいました・・・

お台場に行ってきましたよ~
お台場といったらフジテレビ(しか浮かばなかった^^ゞ)


フジテレビといったらレインボー最中(現物を見たかった)

左のガチャピン ムックカレー、なんだかかわいくて買ってしまいました
ほうれんそうカレーにトマトカレー なるほどね


ジャマするヤツ でっかいお腹(>_<)



お留守番の時は自動給餌器を使ってます



なんたって、なっちゃんてば 出したらイッキ食いしてしまうんで
まとめてごはんを出しておけないのです・・・
タイマーをごはんの時間にセットして行ってきます~
帰ったら完食してあるのでひと安心^^
残業の時とか重宝しております
残してあったことは一度もありません(爆)

車に長時間乗っていたせいか、その後腰痛になってしまいました~
数日経っても治りませ~ん(涙)
腰痛体操でもするかな・・・
| 未分類 |
