05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
お手を~

拝借。(片手だけどね)

その時お腹は、

その時足の裏は・・・

今日は疲れた~
手抜きでごめんなさいm(__)m
| 未分類 |
2008-06-28 (Sat)
ジメジメした天気でいやですねぇ
タオルを乾燥機にかけて、と・・・またやっちまったー
かけたまんま忘れてクシャクシャ(ToT) なっちゃん教えてくれよぉ~
ごはんの時間しか教えてくれないもんね、
しかもいつも1時間も前からありがとう(+_+)

おとうさんのともだちが遊びに来たときのこと
逃げました、とにかく逃げました 部屋中走りまくって最後がココ
こんなの初めて!洗濯機の上の乾燥機の裏・・・
どうやっても出せないヨ


出てこ~い! 「イ・ヤ・だ!!」

昔は全然平気だったのについにこんなになっちゃった
オトコがキライみたいです(苦笑)
おかあさんのともだちが来たときは トコトコ走りで
おかあさんを通り過ぎてともだちのモモにタッチ!
クンクンにおっておりました(笑)
| 未分類 |
2008-06-25 (Wed)
なっちゃんのおかえりコール♪
ちょっと早めだったので走って来なかった~(>_<)
おかあさんの声が入っちゃってるからハズカシイんだども、
いつもより2オクターブはアップさせてます(爆)



あ~カワイイカワイイカワイイ♪(親バカ)もちろんノドも超ゴロついてますよん!

この後はゴロつきに付き合って、洗濯物取り込んで、
なっちゃんのトイレを掃除して、してるとまたトイレするから
また掃除して(+_+) ゆっくりできるまで30分はかかる~^^ゞ


今月はこんなの作りました


こんなにたくさんの中から、それぞれ好きな花材を使って作るので
同じテーマでもみんな全く雰囲気の違うものができて楽しい♪

写ってないけどまだまだあるんです
オーストラリアの花なので珍しいものが多いかな^^

先日の 『プリフェア2008 in みなとみらい』 に横浜F・マリノスのキャラクター
「マリノスケ」が来て終始うっとり、していたらしいです(笑)
| 未分類 |
2008-06-21 (Sat)
どうしたものか、やっぱり耳が汚れちゃうんです・・・
激しく「カイカイカイ!!」ってやってるから気づくんですけど
せっかく耳洗浄したのになぁ(>_<)それでも前ほどはひどくないです
でもでもちょっとだけ掃除をしますよ~

しましたよ~

何分かは耳が寝たまんま(苦笑)


「おかあさんキライニャ」


復讐「ガブリ2秒前・・・」


でも数分後にはこれ^^甘えモ~ド♪

そんなオメデタイなっちゃんが好き(笑)
| 未分類 |
2008-06-17 (Tue)
今日でなっちゃんが来て2年か~
時の経つのは早いなぁ・・・

まぁ小さい頃は人間の食べ物すべてに興味をもって
チョッカイ出してきたけど今はちょっとマシになったかな^^

↓まだジャンプできないので
↓カウンターでごはんを食べているおかあさんを
↓うらめしそうに見ているなっちゃん

とにかくゆっくりごはんを食べれないのと、ヤンチャっぷり全開で
おかあさんはイッキに3キロも減りましたヨ・・・
もう毎日ヘトヘトで、世のお母さんはエライ!!! と思ったものです

と・こ・ろ・が、
この前なっちゃんと一緒に体重をはかったら3キロ増えてました~(涙)
とっくに元に戻っていてそれからの3キロ増だから
6キロ増(ToT)
非常に問題です!!


↓コレ欲すぃ~い





ちなみになっちゃんは4.6キロ 去年から300グラム増

非常に問題です!!(腹が)
| 未分類 |
2008-06-16 (Mon)
なっちゃん、お風呂の点検にきたのね


今日はバラの入浴剤・・・なんだけどこのピンク色が
エロティックな感じをかもしだしてます(笑)


新作をやってみたのですが
毎回ど~してこんな結果になるんでしょう???

      なっちゃんのメダル


撃沈続き(苦笑)
| 未分類 |
2008-06-11 (Wed)
またいろいろ増えてたのでやっちゃいました^^ゞ

なっちゃんビル

おいでやす~


なっちゃんの名刺

任務:快便偵察隊


なっちゃんの指名手配書

でた~っ!! なっちゃんにエロはかかせない(+_+)


サービスショット・・・でもないか(笑)
| 未分類 |
2008-06-10 (Tue)
イイモノみつけちゃった♪

猫の切り絵柄のふきん=^_^=

近所の雑貨屋さんで偶然遭遇^^
猫柄のふきんや手ぬぐいはいっぱいあるけど、これはイイ!
他にもいっぱい種類があって迷っちゃいました
それぞれいい言葉が書いてありました、白猫さんや黒猫さんもあります


フレームはすご~く高かったのでタペストリーで^^ゞ

なっちゃん、気になるねぇ(おとうさんに抱っこしてもらってる)


どこ狙ってる??

高いところに掛けたからといって油断はできぬ・・・
| 未分類 |
2008-06-05 (Thu)
今日はおかあさんの趣味のお話を・・・
その敵のお話を・・・

おかあさんはプリザーブフラワーのアレンジを習っています
プリザーブ・・・特殊加工をして水なしで生存している花
半年ほど生存し続けその後ドライフラワーになります

おかあさんが習っているのは、西オーストラリアの原野に自生している
ワイルドフラワーを使っているものなので無農薬、ハーブ効果もあります♪
ナチュラルとかオーガニックとか大好きなおかあさんには
ピッタリグ~なんです^^
詳しくはコチラ
活動報告、雑誌掲載はコチラ
 
【イースターエッグのトピアリー】

まぁこれが、なっちゃんのおもちゃになったのは言うまでもなくて(笑)
家にきた初日に 「エイッ、ヤー!!」 「チッペッ、チッペッ」 やるものだから
あえなく退散、開かずの部屋に引っ込めました(>_<)

困ったコね…

くつ下踏んでるし(-.-)


【母の日のギフトBOX】

置き物はダメだから、玄関の高~いところへ掛けておいたら
帰ってきたらリビングへ続く廊下にユーカリが点々と・・・
開かずの部屋に撤収~(ToT) どうやってジャンプしたのか謎だ
誰にも見てもらえないって悲しいよ、ナッツ(苦笑)

隠れても無駄だよ(本人は見えてないと思ってる)



~お知らせ~
横浜ランドマークプラザにて
プリフェア2008inみなとみらいが開催されます
2008年6月9日(月)~15日(日)7日間 入場:無料
教室からは上級コースの方が出展します
神田うのちゃんのブライダルブーケショーもあります
(15日11:30~12:30)


~おまけ~
本も出てマ~ス☆彡


| 未分類 |
2008-06-02 (Mon)
半ボケ、おクチ半開き状態・・・

猫さんの前歯って意味あるのかな?(笑)
1、2ミリしかなくってカワイイ♪
それよりもこの時は鼻の中が気になってしまった(>_<)

それは鼻のゴミですか?なっちゃん!


「もぅ~ヤメテよね!!」

すいませ~ん^^ゞ


| 未分類 |
