06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
週末は花火大会でした
自宅は会場から近いので、朝からボンボン花火の音が鳴ると
なっちゃんはビビリまくりで・・・冷蔵庫の上に避難してました(苦笑)

アンパンマンとキティちゃんの花火なんてあるんですねぇ^^


窓を全部閉めて音を遮断して、エアコンをつけてなっちゃんはお留守番
終わったら眠そうな顔して出迎えに来たので、大丈夫だったみたい^^ゞ


いよいよ本格的な夏、長座布団もしばらくお休み

2日続けて雨に濡れちゃいました(>_<) しまうなってこと!?


ちょっと前の写真
せっせとPCしてて、なにげになっちゃんを見たら・・・
なんちゅうカッコ、ビックリしたぁ~


もう1枚!

これで見納め♪
| 未分類 |
2008-07-22 (Tue)
なっちゃんの病院に行った余波が1日おいてからきまして・・・(苦笑)
昨日は腕がどうにもだるくて仕方なかったです、今日はちょっとマシかな
抱っこするよりキャリーで持つ方がはるかに重さを実感しますね^^ゞ

「おかあさ~ん、リンゴ酒がとっくにできてますよ~っ」

前回の梅酒はアッという間に飲んじゃった、熟成させてみたいナ(爆)
1ヶ月たってレモンを取り出し約半年、待ちました~
リンゴ酒はブランデーでつくった方がいいみたい^^
リンゴの選定に失敗してイマイチ酸味が・・・


歯専門のなっちゃんから引っかかれた!!
この後ジワジワ血がにじんできて痛いこと(>_<)

キッチンの換気扇にパニック起こして
おかあさんの腕を踏みきっておりたのです(ToT)
足のツメは痛い・・・

なっちゃん悪いコ!こうしてやる~っ!!

罰になってないですが(笑)
| 未分類 |
2008-07-19 (Sat)
今日はなっちゃんのワクチンの日でした

これから注射されるとも知らず、ノンビリしてるね^^


ハイ、病院♪
仔猫時代と違って、もう全く点検しなくなっちゃいました
診察室に入っても、先生がくるギリギリまでキャリーで待機(苦笑)

「シャー!!、ウギャー!!、フォー!!」もあったけど無事終了
エラかったよ、なっちゃん!

梅雨明け・・・今日はものすごく暑くて、しかも痛い腕で
なっちゃんを持っていくのは大変でした 疲れた~(>_<)
先生がなっちゃんのお腹をぽにょぽにょして
もうちょっとだけ痩せた方がいいって(笑) 4.6キロ・・・
今夜は二人とも疲れちゃって、ダルくてぐったりです(+_+)


とらのきもち。のとら。主さんからステキなプレゼントを
いただいてます♪
なっちゃんはやっぱりチリンチリンがいちばんなのかな??
お手手で とら。ちゃんのカオ隠しちゃってゴメンナサイ(苦笑)

封を開ける前からテンション↑↑↑でした(笑)
主さん、どうもありがとうございました(●^o^●)
| 未分類 |
2008-07-15 (Tue)
ちょっと前から指を動かすと痛いなぁ~と思ってたら
今度は手のしびれが・・・なんかキモチワルイ
骨には異常なかったので関節炎か手根管症候群か・・・
しびれているとそのうちどこがしびれているのかわからなくなり
はっきり診断できませんでした
普段全く肩が凝らないのに凝ってるから
首からきてるかもしれないし・・・
とりあえずビタミン剤とシップで様子をみて
それから検査です(>_<)
手の使いすぎだと思うのでしばらく安静なのです

親指が痛くてネコ缶が開かないヨ
こんなにあるのにな(笑)パウチにしようかな

なっちゃんの抱っこ、しばらく禁止!
といっても抱っこがキライなのでよし
ねこじゃらし、禁止!
おとうさんがやります
ナデナデはちょっとやりますよ~
だって最近のなっちゃんはナデテ攻撃がすごいんです

おかえりコールの後、ごろん~
お風呂の出待ちも、ごろん~

いつでもどこでも、ごろん~

人のカオ見ると、ヘナヘナと力が抜けたようにごろん~
ナデナデするととってもうれしそう(笑)

いつでもナデナデを待っているナツコさん(●^o^●)
| 未分類 |
2008-07-09 (Wed)
前回の続きです

新しいトイレがきましたよ~
チェックウーマン、再び♪

今までのよりはるかに大きく、しかも横向き
横向きだと猫砂が飛び散りにくいらしいですね
これで身体を出してウン○しなくてもよいね^^

念入りにチェック、

念入りにチェック、

しつこく念入りにチェック、

で、使ったんですけど・・・

なっちゃんには悪いクセがあって、立ちションするんです(苦笑)
なので勢いよくオシッコがフタを突き破り・・・
真後ろにジョ~ってするからフタとの隙間から漏れちゃうんです(+_+)
それも毎回(ToT) こんなに深くても立ちションじゃ意味なかった
漏れちゃうからカーペットをこすり続けるなっちゃんがいるし
フタをつたってかなり広い範囲を掃除しなくちゃなりません
結局元に戻しましたヨ(爆) 今の方が深いのでまだマシ^^ゞ

おばあさんになってから使うことにしようかな・・・
困ったよ~男のコチックで・・・(>_<)
| 未分類 |
2008-07-07 (Mon)
なっちゃんのウン○スタイル

決して目を合わせてはなりませぬ
うつろな表情・・・

いつもこうやって右足を上げます 必ず右足、絶対に右足^^

さすがに3本も足を乗せると前につんのめることもしばしば・・・
それに狭そう(+_+)
ということで、なっちゃんのおトイレを変えました!
次回はこの続きです♪
| 未分類 |
2008-07-04 (Fri)
今日はすご~く暑かったです、食欲がナイ
痩せるかな? でもビール飲んじゃったからダメかな^^ゞ

悲しいことに今朝のなっちゃんは、、、

なっちゃん行ってきま~す!
「・・・・・」

「・・・・・」

首だけ??いつもは玄関か出窓にきてくれるのに
悲しかった・・・(ToT)
| 未分類 |
2008-07-02 (Wed)
やられましたよ、ちょっと目を離したスキに・・・
部屋着に着替えてるあいだ、呼びにこないなぁと思ったヨ(>_<)

床に散らばしてムッシャムッシャしてました
先にしまわなかったおかあさんが悪いです(+_+)
しょっぱいから食べてほしくなかった~

なっちゃんのキッチン好きは果てしなく続く・・・

いつおこぼれがあるかわからないから監視は続き(ナイヨ~)


ちょっとひとやすみもする^^
| 未分類 |
