08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
ラッキーかも

なんとなく。


ラッキーかも

これは双子??


アンラッキーかも

いでっ!

なっちゃんにとってはラッキー☆(ToT)
| 未分類 |
2008-09-24 (Wed)
ナッツチノコから


手と足がはえた!!


なんとも幸せそう~に見える(笑)


「ひゅ~ どろどろ~」

もう季節はずれかな??
| 未分類 |
2008-09-20 (Sat)
人生最大の肩こりに見舞われております・・・
首も腕も痛いぃぃぃ(ToT)
今まで全くこったことがなかったので辛さがやっとわかりました~
今日はカイロプラクティックに行ったのでだいぶいいです^^

蚊がいた!!


おかあさんは蚊に刺されやすい体質みたいで、
30分の間に7ヶ所も刺された!!!


なっちゃんはモフモフが邪魔して刺されないねぇ(=^・^=)


なんだかなっちゃんも動きたくないみたい(笑)
| 未分類 |
2008-09-14 (Sun)
モンプチ「必ずもらえるプレゼント 2008」に応募して、
届きました~\(^o^)/

このために食べたモンプチ缶は100缶(笑)
なっちゃん、ごはんいっぱいだよ よかったね♪


「食べた~い!!」 まだダメです!!

ちょろちょろムラ食いする猫サンも多いと聞きますが、
みなさまのところはどうでしょう?
なっちゃんはイッキ食い派です^^ゞ
たまに2、3粒残すこともありますが、数分後には完食(爆)
だから食事の1時間前くらいからお腹グ~グ~です
お腹グ~グ~ → 早くごはん出せ! → おかあさんを噛む →
時間まで無視 → 噛む → おかあさん寝たフリ →
一瞬あきらめる → でもやっぱり食べたいから噛んでみる →
遊んでゴマかす・・・ 疲れます(苦笑)
| 未分類 |
2008-09-09 (Tue)
カゴ入り娘 お買い物カゴ♪


カゴ入り娘 お洗濯カゴ♪


カゴ入り娘 タオル入れ♪


カゴ入りパンちゃん、を見守らないナッツ・・・

このカゴだけ入ってくれなかった(ToT)
| 未分類 |
2008-09-06 (Sat)
最近のなっちゃんのお出迎えは・・・


うひゃ~かわいい♪♪♪
最近は毎日ごろんごろんです(●^o^●)
でも さっきまで寝ていたのがバレバレだ(笑)
| 未分類 |
2008-09-03 (Wed)
1ヶ月分のお薬をもらいに行ったのですが、

シップも1ヶ月分にしたらこんなに(+_+)
おとうさんの腰痛用にするです
ビタミンB12の飲み薬は 指先のしびれにテキメンに効き
(でも関節痛には効かず・・・)
どうやら抹消神経が傷ついているようで
治るには時間がかかるようです


ナッツチノコ

ナッツチノコ

捕獲しなくてはっ
| 未分類 |
