09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
なんか風邪ひいたみたい・・・
今夜はなっちゃんにくるまって寝ます

なっちゃん 冬ごもり中


あっ、足裏の毛はアップにするとこ~んな感じ、生え放題^^ゞ



今年のハロウィンはこんなの作りましたョ♪

しつこいくらいのネコづくし(笑)
| 未分類 |
2008-10-24 (Fri)
かなりの間 サボっちゃいました、ごめんなさい
考えることがたくさん・・・アタマの中がウニャウニャしてます(>_<)

プリザの展示会も無事終わりました

誰もいない?(笑) 人が途切れた瞬間撮ったのです^^ゞ


おかあさん作 『ナチュラルな夏のリース』

今回は四季がテーマで、
自分のパーソナルカラーの夏をチョイスしました(●^o^●)


バッタバタしている間に なっちゃんも冬毛になっていた!
ナデていて、ある日突然やわらか~くなっていてビックリ

特に胸元の白い毛はサイコー♪♪


肉球が真っ赤っか

指の間の毛ってカットしてますか?ウチは放置ですけど・・・
| 未分類 |
2008-10-12 (Sun)
昨夜、『志村どうぶつ園』を観ていて
出てくる動物がかわいい、かわいいって連呼していたら・・・
うしろで対抗してこんなんなってました(>_<)

なっちゃんもかわいいよ・・・


アナタハネムクナ~ル


おかあさんの○ップマグネループ


アナタハネムクナ~ル、ネムクナ~ル


おとうさんのRAK○WA

眠くなるわきゃないか(+_+)

この○ップとRAK・・・今のところ肩こりに効いてるのか
よくわからないけど、おとうさんとトレード中です^^ゞ
| 未分類 |
2008-10-10 (Fri)
なっちゃんの新しいタワーです


うれしいナツコ 


狭っ!


それでもうれしいナツコ


前のタワーのいちばんのお気に入り部分を
おとうさんがつけてくれました~

さっそく爆睡してみるナツコ・・・



おまけ
 用を足したらちゃんと砂をかけましょう♪

 よくできました(●^o^●)
| 未分類 |
2008-10-07 (Tue)
「おかあさんがね、」

「バナナが買えないって嘆いてるよムニャ~」

夕方スーパーに行くと品薄ですよね
なんでなのか数日前まで知らなかった(苦笑)
いつもちょびっと奮発してイイのを買うのだけど、それもナイ<`ヘ´>
納豆の時もなんで売り切れなのかしばらくわかんなかったです・・・


なっちゃん、ひなたぼっこ中

こういう時のなっちゃんをクンクンすると
干したおフトンのニオイがします(笑)

なっちゃんにくるまれて眠りたい・・・
| 未分類 |
2008-10-03 (Fri)
ブログをはじめて2年過ぎてました~
最近はサボり気味だけれどよく続いたもんです^^ゞ

コナッツのオバケ

このカッコ、好きだったんだ・・・(2006年7月)
しかし、お腹がペッタンコ、痩せてたなぁ

昨日の事件
なっちゃんはウン○の直後、かなりの確率でテーブルに座ります(涙)
けど、昨日はおシリペロペロしてエラかった(きちゃない気もするけど)
でもって、その後なぜか床を掘るしぐさ・・・
ミニウン○が転がっていたそうな(おとうさん談)
誰のじゃ~!!!<`~´>

「容疑者N」


今週はプリザの展示会の作品を仕上げてきました
静岡県立美術館 県民ギャラリー
10/15~19(入場無料)
| 未分類 |
