10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
おやおや?


ウデ組みして、難しいカオして何を考えてるの?


「何も考えてニャかったョ・・・」

なっちゃん【無】の時は ほんとブサイク(>_<)
でもそのブサイクさが親にとってはカワイイのですね^^
| 未分類 |
2008-11-26 (Wed)
なっちゃん、2歳7ヶ月にして こたつデビュー です!!


こたつを出したのは8年ぶりくらい・・・かな

コードはないのでホットカーペットつけてます
なんでコードがないかと言うと、おとうさんが以前
飼っていたウサギさんにガジガジされたからですョ~^^ゞ


「極楽ニャ、極楽ニャ」


なんだこの格好!?

オッサン2名が足を絡め合う・・・・・
| 未分類 |
2008-11-24 (Mon)
なんか、背中の・・・


肉が余ってる・・・


ちょっとこれひどくない!?

人間と一緒で背中の肉ってとれづらいかな??
お互いに、運動しなくてはならないぞ(苦笑)

連休の間なんとか毎日更新できました~^^
お出掛けしていないからだけど(笑)
風邪も治ってないし仕方ない(>_<)
| 未分類 |
2008-11-23 (Sun)
今日はおとうさんを後輩の結婚式に送っていって、


これから2次会の迎えに行かないとならないから
飲めない~(ToT)

しかし(上とはカンケーないが)
どうしてやっちゃいけないってことばかりするのか・・・

いないって思ってたら静か~にコンロのそばに行ってるし



やめれ~って言ってもよけいやる(>_<)
| 未分類 |
2008-11-22 (Sat)
なっちゃんは小さい頃から 『トムとジェリー』 が大好き (過去記事)

「・・・・・・・」

かなりの時間観てました
トムの動きが激しいからかな??

夕方にアニメの再放送をやっていて、トムとジェリーは
寒い時期にやってることが多いです、おかあさんの子供の時から・・・
だから冬が来たな~ってしみじみ思います
それ以外はほとんど ちびまる子ちゃん と こち亀 のローテーション(笑)
| 未分類 |
2008-11-19 (Wed)
まっちゃんとおはなちゃんが1歳になったので
カリカリのプレゼントを持って行ってきました

なっちゃんが寝てくれない丸いクッションも一緒に^^
早速おはなちゃんが寝てくれてうれしいっ♪

まっちゃんはとってもとっても大きくなりました!
なっちゃんのお腹といい勝負(笑)


その頃なっちゃんは・・・
座布団を買ってもらってご満悦(●^o^●)

おかあさんが寝れない長座布団は
ハッキリ言ってジャマなのでちっちゃくなっちゃった(苦笑)

くるってなって寝たり、

伸び~って寝たり、

おばあさん顔になったりとか(笑)

なんで丸いのはダメで四角いのはよいのだ??
| 未分類 |
2008-11-11 (Tue)
なかなか皆さまのところにおじゃまできずごめんなさい(;_;)
ここ1ヶ月だましだまし薬を飲んだりしてたけれど、ついにダウン・・・
夜になると熱は上がっちゃうけど昼は気合でなんとか過ごしとります
日中のお供↓
活蔘(カツジン)


決しておいしいとは言えないけどこれで昼間はもつ
でもお高いっ(>_<)


なっちゃんのフミフミも頻繁に見られるようになりましたョ


フミフミはカワイイが顔がコワイ
どうしてこの毛布がボロボロなのかもうおわかりでしょう(笑)


肌掛けもツメがプチプチ刺さりながらやってます
よぉ~く聞いてみるとゴロゴロしてる^^


おとうさんが帰ってきたので終了、ダッシュ!!
| 未分類 |
