11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
やっと明日からお休みですョ~\(^o^)/
なっちゃんといっぱい遊べるねぇ、こんな風に

かくれんぼ中・・・おかあさんが壁から顔をちょこっと出せば
なっちゃんもおんなじように首を曲げて^^ゞ

でもあんまりかまうとこうなっちゃう!?

「もうほっといてニャーーー!!!」
スポンサーサイト
| 未分類 |
2008-12-26 (Fri)
今日は寒かった・・・
雨の日以外は自転車通勤なので完全防備です!
帽子にマスクにマフラー、手袋、ブーツにダウン
支度すると毎回なっちゃんから「誰~??」と思われ
おっかないのか しっぽがタヌキになっちゃう(笑)


おかあさんだよぉ~、逃げないでぇ~(ToT)



おまけ
「そ~かそ~か、炎のニャカでも平気ニャのか。」

※昨夜の『アンビリバボー』でした
| 未分類 |
2008-12-24 (Wed)
メリークリスマス☆彡
今日はおとうさんは夜から仕事なので、
なっちゃんとひっそり(?)過ごしております

静岡おでんとにゃんカップ、うまか~っ(●^o^●)

おつゆの色がわかりづらいけど 真っ黒です
でもこっちでもコンビニでは薄いのしかないです
個人的にはお味噌が好きなので、いつもはお醤油の代わりに
お味噌で作ったりしますヨ^^

1人だとごはん作るのも面倒くさ~
結局ラーメン作って食べました(>_<)

食べすぎ?? いや、飲みすぎ??(笑)


そ~いえば、この前『ハチミツとクローバー』を観たのですが、
エンドロールの最後の最後に猫さんが出てきて
「ニャ~」って言うんです(アニメ)

なっちゃんがすごく反応するので
ひたすら巻き戻し何度もそこだけ観ました(笑)



素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
| 未分類 |
2008-12-21 (Sun)
サボりすぎちゃいました、ごめんなさい
あれから、腕がさらに赤く腫れて、それから青くなって、
カラダも不調になって・・・治りました(>_<)
そしたら今度は また風邪ひいちゃいましたトホホ
なっちゃんと一緒に こたつで寝ちゃったのがいけなかった

体力つけようと昨日は焼肉食べに行きました!
(確か去年も今頃も食べに行ったこと記事にしたような~)


そうそう、店の外に猫さんがいましたヨ

あぁ目が・・・かわいそうに・・・
ここは照明の下なので暖かいんだよね
入るときもいたけど出るときもいました
どうかがんばって冬を越してほしいな^^


なっちゃんは、ぬくぬくで幸せだよね?


ねっ???

無言(笑)
いつもはニャ~って返事するのに(+_+)
| 未分類 |
2008-12-10 (Wed)
今日はインフルエンザワクチンを打ったのだけれど、
腕がプク~って腫れちゃいました(>_<) これって普通??
大人になって初めてだからよくわからないです

もうイヤ!!っつ~くらい毎回同じ格好^^ゞ

でもあまりのかわいさに ひっぱりだして噛みつきたくなるのは
私だけ?(笑)


そのときのお手手は必ずこんなで・・・

何のダンスか!?



小さな頃からおっぴろげ~はお得意フフフ(生後2ヶ月)

体重は今の6分の1でした ちっちゃ~い\(^o^)/
| 未分類 |
2008-12-08 (Mon)
このあいだ、こんなものが玄関に落ちていたのです
キバだっ!!

なっちゃん、歯が抜けた!?と思いあわてて口の中をチェック、
ちゃんとありました(ホッ。)
ってことは乳歯・・・だけどなんで今さら??
抜けたのは2年以上も前なのに・・・
掃除機だって何十回とかけてるのにナンデ~???

その頃の日記です 【乳歯コレクション】
抜ける前の頃のキバたくさんの日記 【キバ8本!!!】

とにかく謎です でもこれでキバ4本揃いました(笑)


おまけ
なっちゃん また冬ごもる・・・
| 未分類 |
2008-12-04 (Thu)
こたつの外でも寝てますョ^^
「はずかしいニャッ」(下半身は はずかしくない、らしい)


ローヤル(ゼリー)と なっちゃん(意味ナシ)


昨日はFNS歌謡祭を うっかり最初から最後まで観てしまい
終わったら眠くなるし、な~んにも自分のことできなかった(>_<)

観てるのに視界に入ってくるなっちゃん 背景:ヒロミゴー

そして百恵ちゃんのプレイバックPart2で
バカにしないでよ~、でいきなり画面真っ黒!!
なっちゃんがおケツでリモコン操作したのでした
TV観てないで、相手しろってことか(苦笑)
| 未分類 |
2008-12-01 (Mon)
すぐこたつに入っちゃうから、なかなか写真が撮れず・・・
これももうなっちゃんのモノなんだね(苦笑)

 『末端黒々娘』


3分後・・・・・


どっっ(@_@;)

一応、2歳のオトメですけど^^ゞ
そんなナッツです



※この前とネタが似てましたねへへ(汗)
| 未分類 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。