07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
ご無沙汰してしまい申し訳ありません
あれから たみこのパワーに圧倒されたのか
なっちゃんの具合が悪くなってしまいました
声が出なくなっちゃったんです(ToT)
夜中に急に白目になって何度も吐きそうになったり(でも吐けない)
あんまり動かなくなっちゃって焦りました

今思えば こんなのも


こんなのも

とっても迷惑そうにしてたように見えちゃう

たみこは自分の部屋に戻ってもらい
なっちゃんに一晩つきっきりで見てました
いちお病院にTELして、
ゴハンを食べているし吐いてもなく歩けるので
緊急性はなさそうとのこと
一晩たってだいぶよくなってきたけど病院へ行きました
血液検査 異常なし
検便 寄生虫なし
少し脱水気味
投薬はなし
病院ではどこが調子悪い?ってくらいの大暴れだったけど
多分ストレスでしょうとのことエーン
一緒にいたのは少しの時間だけだったけど疲れちゃったみたい・・・

それでも出ない声でゴハンの催促をし、完食してました
そこはさすがなっちゃん
隔離再開してからぐんぐんよくなってきて
約2週間して声もほとんど戻りました よかった~
どうも必要以上に毛づくろいしてたみたいで
咳がすごく増えたんですよね だからたっくさんブラッシングしなきゃ!

たみこがいるとゆっくり眠れないしトイレも邪魔されるしね

今週たみこの検便とワクチン2回目があるので
それからまた仕切りなおしです
今度はゆっくりとね・・・

なっちゃんにはかわいそうなことをしてしまいました
たみこも隔離されてかわいそう
なっちゃんはおめでたい性格だと思っていたけど
思った以上に繊細だったんだ
ある程度は猫同士で折り合いをつけてくれると思っているけど
急にこんなんなると焦ります
多頭飼いってムズカシイのね・・・
| 未分類 |
