04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
なっちゃんのおかえりコール♪
ちょっと早めだったので走って来なかった~(>_<)
おかあさんの声が入っちゃってるからハズカシイんだども、
いつもより2オクターブはアップさせてます(爆)



あ~カワイイカワイイカワイイ♪(親バカ)もちろんノドも超ゴロついてますよん!

この後はゴロつきに付き合って、洗濯物取り込んで、
なっちゃんのトイレを掃除して、してるとまたトイレするから
また掃除して(+_+) ゆっくりできるまで30分はかかる~^^ゞ


今月はこんなの作りました


こんなにたくさんの中から、それぞれ好きな花材を使って作るので
同じテーマでもみんな全く雰囲気の違うものができて楽しい♪

写ってないけどまだまだあるんです
オーストラリアの花なので珍しいものが多いかな^^

先日の 『プリフェア2008 in みなとみらい』 に横浜F・マリノスのキャラクター
「マリノスケ」が来て終始うっとり、していたらしいです(笑)
| 未分類 |
