08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
今日はおかあさんの趣味のお話を・・・
その敵のお話を・・・

おかあさんはプリザーブフラワーのアレンジを習っています
プリザーブ・・・特殊加工をして水なしで生存している花
半年ほど生存し続けその後ドライフラワーになります

おかあさんが習っているのは、西オーストラリアの原野に自生している
ワイルドフラワーを使っているものなので無農薬、ハーブ効果もあります♪
ナチュラルとかオーガニックとか大好きなおかあさんには
ピッタリグ~なんです^^
詳しくはコチラ
活動報告、雑誌掲載はコチラ
 
【イースターエッグのトピアリー】

まぁこれが、なっちゃんのおもちゃになったのは言うまでもなくて(笑)
家にきた初日に 「エイッ、ヤー!!」 「チッペッ、チッペッ」 やるものだから
あえなく退散、開かずの部屋に引っ込めました(>_<)

困ったコね…

くつ下踏んでるし(-.-)


【母の日のギフトBOX】

置き物はダメだから、玄関の高~いところへ掛けておいたら
帰ってきたらリビングへ続く廊下にユーカリが点々と・・・
開かずの部屋に撤収~(ToT) どうやってジャンプしたのか謎だ
誰にも見てもらえないって悲しいよ、ナッツ(苦笑)

隠れても無駄だよ(本人は見えてないと思ってる)



~お知らせ~
横浜ランドマークプラザにて
プリフェア2008inみなとみらいが開催されます
2008年6月9日(月)~15日(日)7日間 入場:無料
教室からは上級コースの方が出展します
神田うのちゃんのブライダルブーケショーもあります
(15日11:30~12:30)


~おまけ~
本も出てマ~ス☆彡


| 未分類 |
