04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-25 (Fri)
久しぶりに まっちゃんとおはなちゃん に会いましたよ~
すごく大きくなっててビックリ!


食欲旺盛な まっちゃんの方がひと回り大きい!!
男のコだからねぇ、にしてもこの写真は特に大きく写っちゃってますね^^ゞ

いつも一緒にいてホント仲良し♪
なっちゃんにも遊び相手が欲しいな~
でもこのコの性格じゃ無理かもなぁ(苦笑)


まっちゃんとおはなちゃんのママ、さくらさんから
なっちゃんに誕生日プレゼントをもらいました♪♪

これを第2弾にします(笑)
また食べ物じゃ~~~\(^o^)/


おいしそうに食べましたとさ・・・

でもなぜかおかあさんの手からなめる、という方式らしいです
お皿に置いたら食べませんっ めんどくさ~(>_<)
さくらさん、どうもありがとう☆

第3弾に続く・・・(?)
| 未分類 |
