08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-07 (Mon)
やっと更新できました~\(^o^)/
年末からちょこちょこやっていた書類の提出も無事終わり、
今週から通常業務になりました
が、今日は先週までの書類整理で終わってしまった(笑)
通常業務も後回しにしていたのでもうひとふんばりです!

やれやれと週末にTSUTAYAで半額でDVDをたんまり借りてきたのですが
疲れちゃって全然観れませんでしたっ(爆)今週がんばって見るゾ~!!!

しばらく帰りが遅かったので、なっちゃんのお迎えのしかたもちょっと違います
いつもは 「ナァ~」 とトコトコ走りで玄関まで来てくれるのですが
遅めな時は、パッカパッカとお馬さん走りで(爆) 「ナ゛ァ~」っと。
それを動画に撮りたくて、デジカメ持参で出掛けて
カメラをかまえながら帰ってきたら
思いっきり不審者扱い
遠くで背中を丸めて シッポが太くなって
お迎えに来てくれませんでした(涙)
ながながと書いてしまいましたが、みなさまに動画を見てもらえず残念…

帰ってきたらニャーニャーストーカーの後追いのはじまりです
ちょっとナデナデしたら、服が毛だらけになる前に部屋着に着替えなくちゃ!

のぞかれています


すごい見られてます


ごはんの支度中もすごい見られてる…(汗)


テレビを観るおかあさんを見るなっちゃん

ダルちゃんとツーショットになっちゃった(笑)
| 未分類 |
