09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-19 (Tue)
ここのところ忙しくてあんまり更新できてないのですが、無理やり更新!
今日はおかあさんのお誕生日だから(笑) &結婚記念日です
ミレニアムの誕生日だったので忘れようにも忘れられない結婚記念日(爆)
あれよあれよというまに8年・・・
最初の頃こそ おかあさんが病気で手術なんてしちゃったり
おとうさんがバイク事故にあったり大変でしたが
ここ数年は大きな病気やケガもなく過ごしてまいりました^^ゞ
大きなことと言えばなっちゃんがきたことかな
子供がいない分、尋常でないかわいがりっぷりで
ワガママ娘に育ってしまいました~(笑)

そして、ねこのしっぽ の ぷぅ さんと誕生日が同じだったことも判明!
ぷぅさん、お誕生日おめでとうございます♪

なっちゃんにはおかあさんの誕生日なんてカンケーないけど・・・


あ゛~!!!

ひどい・・・ひどすぎる(ToT) あんまりだよ なっちゃん・・・(涙)


先日、実家の猫 メェメ が亡くなってしまいました・・・
推定17、8歳 大往生なんですけど・・・いなくなるのは悲しいです
人見知りなコだったので打ち解けないままさよならになってしまいました
| 未分類 |
