05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
病院に行ってきました
忙しいのもあったけど、
もしも しもやけだったらハズカシイってのもありまして(笑)
ちょっと緊張しちゃいました^^ゞ

結局ですね、骨折してましたっっ!!!(汗)
ツメの下のところ、スパーンと見事に・・・
しかもまだくっついてないし~
今回、総合病院に行ったのですが、決定的に違うのがレントゲンで
個人病院では先生が手を添えて写真を撮ったんですよ
へっ!?って思ったけど(先生の手は写らないのか??写ったと思うが)
弱い放射線なんでしょうか・・・??
ただ、今日の先生の言葉を借りれば 2週間くらいしてからでないと
はっきり写らない場合があるとのこと(初期はいみり程度に写る)
それに、もしその時に骨折とわかっても足の指は何もしようがないと・・・
これから注意することはできるだけパンプスをはかないことだそうです
あとまたぶつけないこと(笑)その時はとってもとっても痛いから(当たり前)
でもって治るのに半年くらいかかるとか(>_<)
しかし、何もしようもないからこのまま曲がったままになる
可能性大ですよ~~~(涙)

これから春になるのにバレエシューズが履けないなんて・・・
 ※バレエシューズ・・・先の丸いペタンコのパンプス
今日、久々に履いたらやっぱり痛かったし
ここ2ヶ月、痛いため9割がたムートンブーツ履いてました
そして底がとれました(爆)履き過ぎ~
ってことで、エンジニアブーツ買っちゃいましたっ
強制的にヘビロテ決定!

でも春になったらどうしよう!?


「しようがないね、ガマンガマン」
 ごめんなさい、過去写真です

なっちゃんのタワーでこんなことになっちゃったんだよ・・・

「ごめんニャさい(>_<)」
 ごめんなさい、過去写真です
| 未分類 |
