05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-18 (Fri)
なっちゃんの大嫌いなコロコロ
なぜか寄りかかって寝ています(笑)

あほや~あほや~(ゴメンよ、ナツコ・・・)


あくびしてる、まだ気づかない・・・


枕?

結局寝ぼけたままどっか行きました(笑)

このキライなコロコロ、なっちゃんに噛まれている時の
お助けグッズです(笑)
これを見せればとりあえず逃げていく・・・
しかし、学習能力まったくございません(汗)


ところで、しつこいようですが足が・・・

何だかおかしいことになってます
全くかゆくないしほのかに痛い、忙しくて病院へ行くヒマもないし
一生このまま変なカタチの指になっちゃうのかしら(>_<)
| 未分類 |
