09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
みなさま あけましておめでとうございます♪
おかあさんは昨日から仕事がはじまっています
忙しい時期なので今日も・・・

冬休みのお昼寝用に ファッションセンターし○むら で
長座布団を買ったのですが、なっちゃんに奪われましたトホホ

そして、びっくりしたことにこの長座布団で
すごく久しぶりに フミフミ をしたのです キタ━(゚∀゚)━!!!!!
慌ててカメラの用意をしたけど既に終~了(ToT)
今年初で今年最後か!?


「なっちゃんのだよ!」

ピンクのといちごベッドと2つも持っているのにね・・・


アンタには広すぎるよ~

冬休み中、ノドが疲れないかい?っていうくらい、
ずっとゴロゴロ言ってました
行くところ行くところへずっとついてきて
うれしいけど結局大掃除をしないまま年明けです(爆)


しっぽを両手両足でサンドイッチ♪

「ゴォ~」とか「ヒィィ~」とか意味不明な寝言炸裂してますが^^ゞ

今年もよろしくお願いします☆彡
| 未分類 |
