06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
あと数時間で今年も終わりですね
歳をとるとともに1年が過ぎるのが早く感じますね・・・
昼間は風花が舞っていました(絶対 雪にはならないんです)
あまりに寒いので家の中へ・・・
今日は久しぶりになっちゃんとお昼寝ができて幸せな1日でした^^

今年はなっちゃんにお友達がたくさんできました
つたない文章で 手抜きもアリアリなのに訪問してくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
みなさんの温かいコメントでがんばって続けることができました
来年もおかしな なっちゃんをたくさん載せていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


アンジェラとパチリ♪

でもおかあさんは9時からダウンタウンを観ますよ~(笑)

みなさんよいお年をお迎え下さいね~☆彡
| 未分類 |
