10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-23 (Sun)
やっとゆっくりしてます・・・
まだなっちゃんはエネルギーを消化できてないらしい、
猫パンチを目に受けました(ToT)
ツメを立ててないのはいいけど、白目がヒリヒリするです・・・

久しぶりにお酒をいただいております
”にゃんかっぷ”です♪


フタもかわいいウフ^^

静岡県藤枝市の「志太泉酒造」から出ています
私は静岡の伊勢丹で買いましたが、ちょこちょこ検索してたら
楽天市場のリカープラザ越後屋さんで見つけました(●^o^●)


我が家のにゃんかっぷ(笑)


えっ!? 起きてた??
| 未分類 |
