08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
風邪っぽいです・・・
ひきそうになると薬を飲むので 昼間は何とか持ち直して、
でも夜は不調 ひきそこないな感じです
これ以上具合悪くなる訳にはいかないし(>_<)
普段アレルギーの薬を飲んでいるので
風邪薬には同じ成分も入っているから微調整が面倒くさ~


前回はトイレについてご意見ありがとうございました
フードなしトイレを使っている方の方が多いかな・・・

問題はなっちゃんのオシッコスタイルなんですよね~
隅っこに向かって腰をちょっと浮かして壁にかける感じなので
それが10cm以上ある時もあるので トレイが浅いとアウトです
子供の頃はフードなしだったのですが、大きくなってきてから
トレイのふちに両手をついて前のめりになりすぎて
ひっくり返したこともありました(汗)
あとは遊んでる時に足を引っ掛けてひっくり返したり、
猫砂を手でかきだしてオモチャにして遊んだり・・・
困ったものですね^^ゞ


ちょっと前の写真ですが・・・
載せる前にタワーが壊れてしまったので(笑)
気に入ってる写真なので載せちゃいます^^ゞ

先月、早起きをした時に撮ってみました

リビングが東向きなので朝焼けがキレイ☆彡
朝焼けを浴びているなっちゃんが美しい(笑)

朝5時半なのに絶好調でした>^_^<
| 未分類 |
