06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-15 (Sat)
皆さんはどんな猫トイレを使っていますか?

なっちゃんのトイレは2個目です
変えた理由はトレイの高さです

あ~、やっちゃいました(>_<)

困ったことにせっかくトレイが高めのものにしても
たま~に立ちション気味で(笑)
時々フタとの境にしみてます(ToT)


この時は 入り口から外にジョ~って出てるっ~!!
おかあさんが慌ててなっちゃんの腰を押したけど間に合わず・・・
逆トイレかよっ!!!!!
てな感じで中から外に猫砂をかけてました(苦笑)
ちょっとこのトイレは狭いんだよねぇ


システムトイレも気になったけれど、トレイが低そうなので無理
はぁ~、なっちゃんみたいコのためのいいトイレはないかしら?
トレイが高めで広くて安定感があるもの・・・
| 未分類 |
