05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-01 (Sat)
昨日はかなり省略して書いてしまったのですが、
ぐらんぐらんになったタワーをなっちゃんが直そうとして降りてくれないので
おかあさんが椅子に乗って無理やり降ろして
タワーを分解しました、なっちゃんは無事です
心配させてしまってごめんなさいm(__)m


「上がナイ・・・」

ごめんね、なっちゃん・・・ただの爪とぎになっちゃったね

壊れた原因は、勢いよくのぼりすぎ!
玄関の方から突進してきてのぼるものだから
勢いよすぎてタワーの向こうに落ちそうになったこと多数
おまけに我が家は天井が高いので、やっと合う高さのタワーを見つけたけど
つっぱり棒めいっぱい伸ばしていたから
なっちゃんの勢いには耐えられませんでした
コルク板をかましたり、緩んだらネジを何度も締めなおしたりしても
一度曲がってしまってからはヤバい状況でした
もう危ないのでこのままにするつもりです


「つまんないニャ」

しようがないよ、もうちょっとおしとやかにのぼってくれたらねぇ・・・
ケガしなくてよかったよ



かわりにおかあさんがケガをしました
痛い・・・すご~く痛い・・・

分解したタワーの上の部分を部屋の隅っこに置いておいたら
帰ったらとんでもないところに移動していて
暗い部屋で思いっきり蹴り上げてしまいました(ToT)

つき指ってこんなにすごくなるものか!?
だんだん内出血が広がり、これからさらに甲の方まで青タンがひどくなりました
しかもまともに歩けないし・・・
あまりに痛みがひかないので病院に行ってしまいました^^ゞ
結果、骨には異常ありませんっ(爆)
げっ じゃあ別に行かなくてもよかったか・・・
しかし内出血がひどいので、2、3週間は痛むでしょう とのこと ひぇ~
それからなっちゃんに何度も踏まれ、買い物中に知らないオバサンにも踏まれ
どんどんひどくなってるんですけど


あたらしい寝床ですか?

「扇風機しまえ~ムニャァzzz」←なっちゃん夢の声
| 未分類 |
