09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-26 (Mon)
なっちゃん ひなたぼっこ中♪

ほんと狭いところが好きねぇ


ぴったり!

みなさんはもうおわかりだと思いますが、ここに見えるは
TVショッピングでおなじみだった ”ラテラルサイトレーナー”

外人のおねーさんが楽しそうにやっていて
これなら楽しみながら運動不足解消!ついでにウエストシェイプ!
と思って購入したけど、全然楽しくナ~イ!!(爆)
TVではモニターの人が1時間やってるとか言っていたけど
無理無理!!! 5分がせいぜい いいところです
なのでたま~にしか・・・
いや、なっちゃんがそこにいるからジャマでできないのさっ^^ゞ

「・・・・・」
ほんとだよ、それになっちゃん おかあさんがこれやると
遊んでくれると思って噛むじゃん(ToT)

これがあるからビリーには入隊できませんでした(汗)
ちょっぴり時代遅れなネタになってしまいました~
| 未分類 |
