05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
関連画像で見ていただいた方もいるかもしれませんが、
もぐもぐ風景です 声出しちゃってカワイイ♪



激しさは相変わらず・・・
なっちゃんのお古のおもちゃもこんなんなっちゃった
中身ってこうなってたんだ(笑)

もったいぶっていたけど名前も決まってますよ~
たみこです よろしくニャッ=^_^=

耳がおっきい! フェネックみたい^^ゞ

休み明けには管理人さんに届けを出して
いよいよ正式な家族になります\(^o^)/


一見 仲良さそう!? せいぜい3秒(苦笑)

必ずたみこから仕掛けてバトルになります
幸い流血沙汰にはならないけど、耳をたたんで鼻息荒いなっちゃんを見ると
おかあさんが流血したときの形相でヒヤヒヤしちゃう(>_<)
流血か?と思う前にたみこはスルリと逃げていくけど・・・
どんなにやられても向かっていって、なっちゃんの顔に猫パンチしたり
馬乗りになったり・・・結構気が強そう

なっちゃんのタワーを横取りし(ずーずーしい)

なっちゃんのクールマットも横取りし(ずーずーしい)

なっちゃんのごはんまで食べちゃって(ずーずーしい)
もちろんなっちゃんのお水も飲み(ずーずーしい)
あげくに止める間もなくなっちゃんのトイレも使い(なんとまぁずーずーしい)
なっちゃんも検便しよう・・・身体を舐めあうところまではいっていないけど、
ヘタしたらイタチごっこになってしまうカモ・・・
本当は完全隔離しなくちゃいけない時期なのに
たみこを寝室に閉じ込めるととてつもない大声で鳴くようになってしまい
すごく近所迷惑で・・・完全隔離失敗したことは大後悔(ToT)
先生になんて言おう??

仕方なくなっちゃんは冷蔵庫の上でごはんタイム

この後お皿を落としてぶちまけた もうイヤ~(@_@)
| 未分類 |
