08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
買ってきました 『CREAカレンダー2008 ネコ』


なっちゃんはお誕生日の 4/17 のところに載っています
来年も1歳だ~!!(爆)

昨年応募したのでとんちんかんなおかあさんは
ついうっかりやっちゃいました~(ToT)

猫チャンの知能はよく人間の2歳だとか3歳とか言いますが
なっちゃんは友達のところの子供(2歳)と比べたら
明らかにもっともっとアタマの中が幼いと思われるので、
よしとしよう(無理やり・・・)
まぁ複雑な人間と比べられてもねぇ^^ゞ

「運動神経はいいニャ」
いいけど、時々よそ見をしながら歩いて物にぶつかるのはだぁれ?
遊んでてテーブルの下をくぐる時、よくアタマをぶつけているのはだぁれ??

ってことで、なっちゃん、来年も1歳でお願いします(汗)


永遠の1歳児は暴れる・・・


手前に猫砂が1粒・・・
| 未分類 |
