07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-27 (Sat)
ガス点検のおじさんが来ました
なっちゃんは、インターフォンが鳴ると必ず「フォッフォッ」って言います(笑)
そしてソワソワ・・・緊張してるのかな?

点検がはじまりました 寝室へ隠れるなっちゃん

小さい頃は人見知りしなかったのに、最近ダメです
挙動不審になります
でも気になるらしく、そぉっと見に行ってまた隠れて・・・


「もう帰ったかニャ?」

まだだよ~
消防点検のおにいさん、電気工事のおにいさんも、み~んなダメです
きっと慌しく作業しているからなんでしょう
あと、男の人ってのもあるのかな
それにしてもオトナになって随分変わってしまいました(ToT)


「おかあさんもこわいニャ」

なんでや~!!<`~´>


さてさて、今夜も格闘しながらのごはんでした

それはベーコンのせいです
白菜とベーコンの味噌汁(にんにくひとかけ入り)
厚揚げとがんもの煮物  雑穀米
あとはえ~と、納豆と昨日の大量ジャガイモサラダ
なっちゃんの好きなもの=おかあさんも好きなのよねぇ^^ゞ
| 未分類 |
