03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
2ニャンを交互に相手して寝不足気味
これまでをダイジェストにしました

なっちゃんは心を許したのかな?
だんだんドアに近づくようになりました


ドアの向こうでビャービャー言ってるからね


タッチ!いい感じ?


おかあさんがチビちゃんと遊んでいると仲間に入りたそう


チョイチョイ、トイヤー!!
チビちゃん負けてないっ



おかあさんがなっちゃんといると向こうでチビちゃんが出たそう

風通しをよくするためにラティスを設置
我ながらナイスと思ったんだけど、
次の日には顔を使って動かして下から出ちゃって
そのまた次の日には登って出た(苦笑)

「ヤッター!!!」

下のつっぱり棚はラティスが突風で倒れないようにしたのだけど
もう意味ないね(>_<)
(ウチはそこらじゅうつっぱり棚だらけです^^ゞ)

鼻こっつんこはしたのだけど、結局バトルです(ToT)

なっちゃんは友好的なんだけど、チビちゃんがすぐ手を出すの
そしてなっちゃんを追いかけてばっかり
さすがのなっちゃんも疲れてるっぽいし
なんだか嫌な兆候??人間が介入すべきなのか???
よくわからなくってブルーになります(-.-)

まだお尻をなめないように要監視です
便から虫は出たので大丈夫だと思うけど
念のため再検査まで隔離した方がよいと言われてるし、
この状態ならしばらくこのままでいくしかないかなぁ・・・
(今現在隔離中です)

なっちゃんの逃げれるスペースもいくつかあるのだけど
自分からちょっかい出されにワザと近くに行ってる感じもあるし
ますますわからんっ(@_@;)
| 未分類 |
