06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
首輪トレーニング中のなっちゃんです
なんだか 「できるかな」のゴン太くんみたいになってますけど(笑)

これまで何度も何度も首輪にチャレンジしたのですが
その度に撃沈してきました(ToT)

しかし、今度はうまくいってますよ~
実はその時に買った、猫用品のゴロにゃん の「子猫用はじめて首輪」が
今になって役に立ってるんです!この首輪はやわらかくて軽いので、
首輪をしていることを忘れているメス猫が一匹(笑) 

ホックになっていますが、力がかかるとすぐはずれます
あとは簡単にゆるむ作りになっているので安全 しかも抗菌加工されています
首回り14~22cmです

子猫時代は、この簡単にゆるむおかげでさるぐつわになったりして
うまくいかなかったのですが、今は首が太くなり
ゆるんでもさるぐつわにはならないので
なっちゃんもついに首輪ライフ デビューですフフフ♪
ちなみに「成猫用はじめて首輪」もあります
でもなっちゃんは またさるぐつわになりそうなので
しばらくは子猫用でいいかなって思います^^

凶暴ななっちゃんだけど 女のコだからカワイイところを見せたいし~^^ゞ
でも首輪をしたい理由は他にもあるんですけどね (もっと重要な理由)

最初は一緒にいる時だけして・・・
そしたら3日目にうっかりおかあさんは そのまま仕事に行ってしまい、
仕事中に思い出して 超気になってたんですけど、大丈夫でした ホッ
それから24時間オッケーです!

「見てちょーだいニャー!」

な、なっちゃん、下半身がすごいよ・・・
| 未分類 |
