03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
毎日暑いですねぇ
この1週間バッタバタしてました
実は・・・

5ニャンのうちの1ニャンがウチにいるのですョ
最初なかなか里親さんが決まらなくって、それなら我が家でってことで
その後次々に決まっていったんですけど^^
ただ、なっちゃんのこともあるのでお試し中です

なっちゃんもよく鳴くけど、このおチビちゃんもよく鳴くコです



ここから入って、

ここに来る

狭いっ

案の定なっちゃんは シャーフー言ってました(ToT)
でも気になるんだよねぇ(笑)

ウン○の再検査が終わるまでは隔離状態です
なのでおかあさんはリビングでなっちゃんと寝てます
チビちゃんはおとうさんと寝室で^^

とにかく、なっちゃんがストレスで具合が悪くならないか心配で・・・
メス同士だし、なっちゃんは女王様だしなぁ
1週間してやっとシャーって言わなくなったけどまだまだ不安です
5日目にゲボってしちゃったし・・・でもごはんはいっぱい食べるケド
多頭飼いの皆さん、どうでしたか?

おかあさんといる時はこ~んなにくつろいでいるんだけどね

チビちゃんが全身でビャービャー鳴きすぎ・・・(>_<)
| 未分類 |
