04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-23 (Sun)
今日は病院でした
早速、ゴムひもが出ましたと報告です
先生のお話だと、いちばん怖いのは”糸”だそうです
糸は細いので絡まると腸を切断してしまう可能性もあるとのこと(おそろしや~)
今回のように1ミリ以上のゴム、さらに布で巻かれていて
ある程度の太さがあれば、出てくる方が多いらしいのです
しかし出るまで足かけ5日、とっても長く感じました
夕べはうれしさのあまり興奮してあまり眠れませんでした(笑)

耳の汚れの結果を聞きに行ったのですが、
その前に、ここ3日咳が続いたので
急きょ器官のレントゲンを撮ることになりました
本来は器官に問題があれば
お腹をなめた時でなくっても咳は出るらしいのですが念のため

結果は・・・異常なしでした、よかった~
ゴムひもも出たし朝ごはんも食べてしまっていたので
しっかり胃に食べ物も写っちゃいました(笑)
気持ち心臓が大きく見えるらしいのですが、
人間のように『ハイ息吸って~、止めて』とはいかないので
たまたま大きく写ることもあるそうです
ちゃんとした大きさを知るには複数撮らなきゃだめみたいです
元気な背骨と、肋骨がたくさんありました^^当たり前ですが・・・

で、じゃあ咳の原因はとなると、
やっぱり舐める体勢からくるようです
私が観察したかぎり、正面からなめている時にかぎって咳をしているので

こんな風に・・・(3連発)



それに抜け毛が少ない時期は咳も全く出なかったので
器官も異常ないことがはっきりしたし
この体勢ってことですね、あとはブラッシングのみです!

耳掃除のお話はこの次にしますね
| 未分類 |
