03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-23 (Sun)
皆さま、ご心配おかけしましたがたった今、なっちゃんのおシリから
無事出てまいりました ホッとしました~
やっぱり全く消化せず、細切れにもならず、
ひとつの固まりの中からほぼ100%くるくる状態で発見されました

明日は、病院に耳洗浄で出た汚れの検査結果を聞きに行くので、
もしゴムひもが出なければその検査もありうるし、絶食で行くつもりで
夜食を食べてもらいました しかも今夜出ていないから期待をこめて・・・
そしたらすぐトイレに行ってくれたので、最初から最後まで見届けました^^



今回のことで、とっても反省したので誤飲誤食が起きないよう、
もう一度部屋をチェックしたいと思います
皆さまのコメントで、不安な気持ちを1人で抱えこまずに過ごせました
本当にありがとうございました
| 未分類 |
