06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-14 (Fri)
なっちゃん、ただいまぁ~
「おかえりニャァ、待ちくたびれたニャァァ」

なっちゃんは玄関で待っていてくれる、ってことはまずないです
ただいまぁ~と言うと、鳴きながら走ってきます
おぬし、寝ていたな・・・

トイレの出待ち


お風呂の出待ち


なっちゃん、おかあさんはもう寝るよっ
なっちゃんも寝るの?
「おやすみニャァzzz」

最近はなっちゃんと頭を並べて寝ています
でも夜中にふと目が覚めると、なっちゃんは横向きで爆睡中・・・
おかあさんの陣地に身体半分入って、窮屈・・・

いつもおかあさんの1.5m以内にいるなっちゃん
いつでも一緒だね♪
「ウキッ♪」
| 未分類 |
