06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-20 (Mon)
また病院に行ってきました 
今までは乳液状のトロ~ンとしたお薬でしたが
まだ奥に少し汚れが残っているので、さらに奥に薬が入るよう
サラサラのお薬になりました

耳ダニ治療の時もそうでしたが、サラサラのお薬は
耳の奥まで入るのですごく嫌がります
注入したら耳たぶをを軽くモミモミして・・・
嫌がって頭を振るので、お風呂場でやらないと汚れが飛び散ります!
さすがに今回は耳ダニではないし、奥の少しの汚れだけなので
黒いツブツブは飛びませんでしたが・・・

入れた瞬間、モミモミする間もなく頭を振った!!
奥まで入ってないかも(>_<)

これがうまくいかないと汚れが取れません
汚れを放置しておくと鼓膜にもよくないそうです・・・
ということで、毎日おかあさんがんばるから
なっちゃんもガマンしてね
| 未分類 |
