05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
毎日暑くて暑くて溶けそうです
でも明け方は寒くなるのでまた風邪をひかないように注意しなくては・・・
夕べもふと目がさめたら布団をしっかりかけていました
しかし何だか一部が暑い、と思ったら なっちゃんも隣りで
布団からアタマだけ出して寝てました、カワイイ♪

今夜は地元の花火大会があり、すごく近い場所なので
ド~ン!と音がすごかったです
なっちゃんも落ち着かず冷蔵庫の上に避難

ごはんもなかなか食べてくれなくて、トイレも行ってくれなくて心配
部屋の窓を閉め切って音も遮断、エアコンつけたのは今年初

なっちゃんも花火見る~?って抱っこして花火を見せたら
慌てて家の中へ 音が大きくてコワイのね ごめんね
ご近所のワンちゃんは大人しく抱っこされて見てました

終わったらやっと食べはじめましたが、物音がしただけでやめちゃう・・・


「コワかったニャ」

「コワかったニャ」


その後だいぶたってごはんも完食、おトイレも済まして
今は熟睡してます^^
| 未分類 |
