06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-26 (Thu)
真夜中に頭痛と悪寒で目が覚めました、こんなことって??
風邪?慌てて葛根湯を飲んで復活しました!
暑いからって薄着はダメですね、でも猫の毛皮もいただけない・・・
なっちゃんてば、毎晩おかあさんにひっついて寝てるので
身体の一部がすご~い暑くて変な汗かいてます^^ゞ

さてさて、なっちゃんの耳の検査結果が出たので
先生から電話があり、また病院に行ってきました

みずからキャリーに入る、、このコは嫌なことについては
学習能力がないのです・・・


キャリーもちゃんと閉めて、シートベルトOK!出発!!

結果は、なんたらかんたらという(長~くて覚えられず)
病原菌が少数発見されたので治療を継続することになりました
幸い効く抗生物質がたくさんある菌らしいので
とりあえず今使っている掃除用のお薬でOKということで
おうちでお掃除しながらの治療です
まぁこれが大変なんですが、、お薬見たら耳が下がって
スコティッシュフォールドになっちゃう(苦笑)
でもおかあさんはがんばるぞっ~

今日も看護師さんを見ただけでシャー!! 困ります
車の中ではニャーニャー鳴いていたのに、
病院に着いた途端他の猫チャンの声を聞いたらダンマリ(笑)
帰りの車の中でやっとニャーニャー、
何でも自分から近づいていくクセに臆病モノです

なっちゃんの行っている病院は猫専門病院、猫チャンしかきません
時計や額に入っている絵も置物も猫チャンだらけ^^
壁紙もよぉ~く見たら猫の柄だし、極めつけは
先生のネクタイも猫柄でした(爆) 毎回チェックしてますが毎回猫柄です


「病院は疲れるニャ・・・」
| 未分類 |
