04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-21 (Sat)
なっちゃんは3種混合ワクチンをしに行ってきました

自分からキャリーに入ってくれるのはとてもありがたい
久しぶりの病院で忘れてるのかな?

病院まで、道が空いていれば車で10分程
この間ニャーニャーするなっちゃんをなだめながら大変・・・

実は最近また耳をかゆがっていたのでそれも心配でした
また耳ダニか!?
少し汚れていて炎症を起こしていたので細菌の検査をしました
もうシャーシャーして大暴れ、
診察室で「なっちゃん!なっちゃんがんばってぇ~!!」と
励ましながらやっと終了・・・と思ったらワクチンもブスリ
ごめんねなっちゃん 検査の結果は1週間後です

ワクチン接種の日は元気や食欲がないと言われました
食いしん坊のなっちゃんがこんなにゴハンを残しちゃった

元気ないね

元気出してね

「もう耳掃除と痛いの嫌ニャ・・・」
| 未分類 |
